【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

【速報!】早期出荷状況 - 2月16日17:15現在

早期出荷状況について

先週、ご案内いたしました「早期出荷」に関して、皆様からもさまざまなご意見、コメントをいただいております。弊社といたしましても、皆様にぬか喜びをさせてはいけないと、それ以降の活動報告も慎重に慎重を重ねて参りましたが、本日、2月16日より早期出荷を開始いたしました!

 

出荷現場状況レポート!

今回のクラウドファンディングが約2日半で4000万円を達成したことから、プロジェクトを製造から物流まで大幅に見直しいたしました。

本日、晴天のなか、今回の出荷作業が行われている横浜市内の倉庫に行ってまいりました。

 

倉庫の中に入ると、そこには大量のShokz 骨伝導イヤホンOpenRun Proが並んでいました!

 

作業スタッフの皆様が、ひとつひとつ丁寧に梱包しております。

クラウドファンディング期間中でありながら、特別の「早期出荷」となります。皆様に、1日でも早く製品をご利用いただきたいとの気持ちでございます。

 

本日の出荷状況

本日現在の状況およびお知らせを以下、箇条書きといたしますのでご確認願います。

  1. 2月16日(出荷業務初日)は、1,450名様ぶんの出荷を予定しております。
  2. 配送は、すべてヤマト運輸で神奈川県横浜市内よりおこなわれます。
  3. 原則として、ご支援順にお送りしておりますが、一部の住所不備のあるお客様には住所確認のご連絡などのため、配送日が前後することがあります。
  4. 通常の「配送先変更」の窓口は締め切らせていただいております。通常の配送先変更は受け付けておりません。今週、来週に転居などをお控えのかたは、個別にご連絡願います。

配送先の変更締め切りにつきまして、ご支援いただきましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、7000名を超えるかたへの納品書、送り状の印刷などの業務都合のため、ご理解ご容赦いただきたく存じます。

 

明日以降も、早期出荷の状況をレポートをして参ります。ご到着を楽しみにお待ちください。皆様、何卒、よろしくお願いいたします!

FOCAL GADGETでした!

2022/02/16 17:20