【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

【ご支援者の皆様にお願いとご報告】GREEN FUNDING 支援総額 2位を記録!

【お願い】ご支援者の皆様へ

本プロジェクトにご支援をいただきました皆様にお願いとご報告がございます。

まず、先日、ご案内差し上げました通り、本プロジェクトは皆様からの熱い応援にお応えするかたちで、当初の発送予定を繰り上げ、クラウドファンディング期間中の「早期発送」の準備を開始しております。

これに伴いまして、現在、物流部門では出荷準備の関係上、以下の4点のお願いがございます。

  1. すでに出荷準備を開始している関係で「配送先の変更」は承れません
  2. 出荷開始日について個別の回答はできません
  3. Shokzアプリ(iOS、Android)の日本配信日については未定です。アプリについてのお問い合わせは回答いたしかねます。(2月14日更新)2022年2月18日配信予定となっております。詳しくは公開後、活動報告でご案内します。
  4. コンビニ決済、銀行振込決済でのご注文のお客様は、お早めのお支払い、ご入金をお願いいたします。

 

皆様から、よくいただきますご質問について、この場をお借りして回答いたします。

よくあるご質問

[Q} 支援しました。配送先を変更したいのですが…。
[A] 
本プロジェクトについては、すでに倉庫での出荷準備にはいっております。

そのため、現在の物流業務の関係上、たいへん恐れ入りますが、配送先の変更は承れません。

ただし、転居等によりやむを得ない事情での配送先変更をご希望のお客様には2022年2月第3週以降の出荷開始以降、配送業者(ヤマト運輸)の問い合わせ番号が発行されましたら、ご連絡さしあげる予定です。その番号をもとに、お客様ご自身にてお荷物のお受け取り先の変更をしていただきたく、ご協力をお願いいたします。

こちらにおかれましては、6500人以上の製品の発送をスムースに進める関係上、ご支援いただきました皆様においては、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

なお、発送状況については、この「活動報告」でご案内する予定です。発送状況に関して、個別にお問い合わせをいただきましても回答いたしかねます。

また、配送業者の問い合わせ番号の確認は最善を尽くしますが、ある程度、お時間を頂戴すること、ご理解、ご容赦のほどお願いいたします。

 

[Q} 支援後に決済方法を変更したいのですが…。
[A] 
支援者さまご自身でのお申込後の決済方法の変更は致しかねます。詳しくはヘルプページもあわせてご参照願います。

https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/settlement_12/

[Q} リターンをキャンセルしたいのですが…。
[A]
GREEN FUNDINGでは、一度お申込み頂いたものは原則としてご自身の都合によるキャンセルは受け付けておりません。詳しくはヘルプページもご参照いただきますようよろしくお願いします。

https://help2020.greenfunding.jp/2020/11/07/support_06/

 

【ご報告】支援総額2位を記録!更新中!

おかげさまで、本プロジェクトは、GREEN FUNDINGの歴代プロジェクトにおいて、支援総額2位を記録することができました。これは、本当に皆様ひとりひとりのお力でございます。

プロジェクトは残すところ、約11日となりました。

皆様からの早期のご支援を集めることで、リターン数の増枠が確定され、現在、早期出荷に向けてスタッフ一同、総力を上げて邁進しております。

皆様におかれましても、ぜひ、本プロジェクトの情報をSNSなどでシェアしていただければ、たいへんありがたく思います。

 

最後になりますが、本製品のレビューをガチオのランチャン様、そしてe☆イヤホン様にご紹介いただきました!ぜひ動画をご覧ください。

ガチオのランチャン

e☆イヤホン

e☆イヤホン秋葉原本店では、実機展示も開始しました!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします! FOCAL GADGETでした!

2022/02/10 15:37