【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

【1億円達成!!!!!!!!!!】GREEN FUNDING プロダクト系プロジェクト史上歴代最速!

ご支援いただきました皆様、そしてこのページをご覧になっている皆様に、4点のお知らせです。

 

1. 達成!支援金額1億円!!!!!!!!!!

皆様に嬉しいお知らせです!

本日、おかげさまでご支援金額総額 1億円を突破、支援人数4549人を達成することができました!

こちらにつきましてGREEN FUNDING事務局に確認をしたところ、GREEN FUNDING プロダクト系プロジェクト史上歴代最速でのスピードでの1億円突破と情報をいただきました。これもひとえに、みなさまのご支援の賜物でございます。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

 

2. リターン配送先の再確認をお願いします

配送先についてはマイページにて変更することができます。詳しくは下記ヘルプもご参照ください。

https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_03/

※GREEN FUNDINGでは、配送準備に入りますと配送先の変更ができなくなります。いま一度、電話番号や部屋番号などの確認をお願いいたします。

 

3. コンビニ払いで未入金のお客様について

OpenRun Proをご注文いただいたにも関わらず、まだ入金をいただいていないご支援者の皆様、恐れ入りますが、期日までのご入金をお待ちしております。
 

4. 活動報告の配信を配信・停止をご希望のかたへ

活動報告は支援していただいたプロジェクトの起案者が、支援者皆様にプロジェクトの進捗状況などをお知らせする機能になっております。リターンの配送・発送や製品に関する大切なお知らせが含まれているため、原則として受信することをお願いしております。しかしながら、活動報告の配信停止をご希望されるかたは、恐れ入りますが、下記FAQをご参照ください。
https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_07/

以上、どうぞよろしくお願いいたします。FOCAL GADGETでした!

 

プロジェクト期間は、残り26日となりました。

今後も、皆様のご支援、情報ご拡散のご協力、なにとぞよろしくお願いいたします!

2022/01/27 10:44