【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

【6000万円達成!!!!!!】FOCAL GADGETから3点のお知らせ

本日、3点のお知らせがございます。恐れ入りますが最後までご覧ください。

  1. 達成!支援金額6000万円!!!!!!
  2. コンビニ支払いでご購入のお客様へ
  3. 活動報告が「不要」のかたへ

 

1. 達成!支援金額6000万円!!!!!!

皆様に嬉しいお知らせです!

本日、1月16日ご支援金額 6000万円を達成することができました!

早いタイミングでの支援金額の達成は、今後の量産体制や出荷体制を整えるなど、メーカーや工場との連携を図るうえで、大きな力となります。すでにご支援いただきました皆様にとっても、何らかのメリットがあるよう弊社としても努力を重ねますので、ぜひ皆様からもSNSなどでのご応援をいただければと存じます。本当にありがとうございます。

ところで、私たちが、2020年に骨伝導ヘッドセット OpenComm のクラウドファンディングを実施したとき、6000万円に到達したのは、開始からちょうど1ヶ月後のことでした。

それに比べて、OpenRun Proは開始から6日間程度と、5倍のスピードでご支援金額が推移しております。もちろん、OpenCommとは製品仕様、市場の動向などが異なりますので、単純な比較はできないものの、皆様からの心強いお言葉から、期待度、その熱意をヒシヒシと感じております。本当にありがとうございます!

 

2. コンビニ払いで未入金のお客様について

OpenRun Proをご注文いただいたにも関わらず、まだ入金をいただいていないご支援者の皆様、恐れ入りますが、期日までのご入金をお待ちしております。
 

3. 活動報告の配信を配信・停止をご希望のかたへ

活動報告は支援していただいたプロジェクトの起案者が、支援者皆様にプロジェクトの進捗状況などをお知らせする機能になっております。リターンの配送・発送や製品に関する大切なお知らせが含まれているため、原則として受信することをお願いしております。しかしながら、活動報告の配信停止をご希望されるかたは、恐れ入りますが、下記FAQをご参照ください。
https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_07/

以上、どうぞよろしくお願いいたします。FOCAL GADGETでした!

 

2022/01/16 10:21