M1搭載Macでも複数ディスプレイに表示可能な箱型ドッキングステーション。
17-in-1モデル/SSD内蔵可能モデルの2種類が登場!
ALMIGHTY DOCK CXシリーズ

【お待たせいたしました!】ご支援リターン品出荷開始のお知らせ!2022年6月30日(木)

ご支援者の皆様へ

本クラウドファンディング ALMIGHTY DOCK CX1、およびALMIGHTY DOCK CX2にご支援いただきました皆様、本当にお待たせいたしました。

本日、おかげさまで、一部の商品を入荷することができました。そこで、2022年6月30日(木)より、検品が終わった製品から、リターンの発送を開始いたしました。

このたびのプロジェクトについて、まずプロジェクト起案時に「配送予定:2022年6月以降」とさせていただいておりました。

しかしながら、まだ製品のすべての入荷が完了しておりません。今後も、順次、製造および物流部門と調整をしながら、発送状況についてはご案内さしあげます。目標といたしまして、以前の「活動報告」でお伝えしましたように7月中の発送ができるよう進めております。

お待ちいただいております皆様には、まだまだお時間を頂戴することとなりますが、何卒、ご理解ご容赦のほどお願いいたします。
 

さて、ご支援いただいた皆様にお願いがございます。重要な情報を含みますので、恐れ入りますが最後までご覧いただきますようお願いいたします。


ご支援いただいた皆さまへのお願い

  1. リターンの到着について
    リターンにつきまして、本日より出荷を開始しております。ご到着の際には、お受け取りのほどよろしくお願いいたします。
  2. 支援者様都合による再配送、または転送となった場合
    プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  3. 領収書の発行について
    GREEN FUNDINGの「マイページ」より領収書が発行可能です。
  4. リターン製品の使用に関するお問い合わせについて
    本製品は、TUNEWEAR国内代理店であるフォーカルポイントがユーザサポート窓口となっています。製品をご使用中、ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。https://support.focal.co.jp

 

このたびは弊社起案のプロジェクトにご支援いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。お待たせいたしましたこと、深くお詫びいたします。

どうぞ今後ともFOCAL GADGETをよろしくお願いいたします。

 

2022/06/30 19:15