image

M1搭載Macでも複数ディスプレイに表示可能な箱型ドッキングステーション。
17-in-1モデル/SSD内蔵可能モデルの2種類が登場!
ALMIGHTY DOCK CXシリーズ

ALMIGHTY DOCK CX 支援総額2000%突破! 製造状況のお知らせ

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK CX にご支援いただきました皆様には心より御礼申し上げます。

おかげさまで2022年6月16日、本プロジェクトは支援総額2000%を突破することができました!皆様のご支援、心より御礼申し上げます!

さて、一部のお客様より、リターンの出荷についてお問い合わせいただいております。現在の進捗状況についてご案内いたします。

現在、ALMIGHTY DOCK CX1、ALMIGHTY DOCK CX2ともに中国工場にて製造が進んでおります。現時点では、2022年7月のお届けを目標に工場、物流の調整をしております。

製造された製品については、検品後、日本国内の倉庫よりヤマト運輸にて皆様のお手元にお届けできるようにいたします。

スケジュールにつきましては、今後も、詳細分かり次第、ご案内差し上げます。

 

プロジェクトは残り12日となりました。ぜひ皆様におかれましてもSNSなどでシェア、拡散をしていただきますと嬉しく思います。

引き続き、情報のご拡散、ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

2022/06/16 09:30