スライドスイッチ搭載の一体型7in1USB Dock!「ALMIGHTY DOCK TB5」
MacBook、iPad、Windows PC、Androidデバイス対応

TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5がVGP 2022 テレワークデバイス(ビジュアル関連機器)部門賞を受賞

ALMIGHTY DOCK TB5 にご支援いただきました皆様に、本プロジェクトについて最新の情報をお知らせいたします。

本プロジェクトにつきましては、ご支援者の皆様には製造と発送の遅れが生じ、大変ご迷惑をおかけしております。そのようななか、本製品について大変嬉しいニュースがございました!

1.TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB5がVGP 2022 テレワークデバイス(ビジュアル関連機器)部門賞を受賞

VGP 2022の部門賞受賞という大変、栄誉ある賞を受賞いたしました。これもクラウドファンディングを通して皆様の温かいご支援があってこそ、本製品の設計仕様を見直し、より高性能な製品となったことが大きいと受け止めております。この場をお借りして皆様には、心よりの感謝をお伝えしたいと思います。

 

2.現在の製造状況

本日(11月26日)の午前中に、製品の量産同等サンプルが弊社に到着いたしました。弊社でも機能を確認し、M1搭載の2021年10月発売のMacBook Proとの接続、iPadでの接続などの検証をし、問題がないことを確認しました。リターンの発送スケジュールについては、11月8日時点のご報告と変わらず、まだスケジュールは確定できません。しかしながら本日現在では12月中のリターン品発送を目標として、工場とスケジュール調整をしております。

3.ご登録住所のご確認のお願い

ご支援いただきました皆様にお願いがございます。リターン発送のタイミングになりまして、ご住所に入力に不備がございますようで、リターン品がお届けできない状況がよく発生しております。

お心当たりのあるお客様、大変恐れ入りますが、以下の点を再度、ご確認ください。

  1. もう一度、ご入力いただきましたご住所をご確認ください。
  2. FOCAL GADGET(GREEN FUNDING)からのメールをご確認いただき、ご返信をお願いいたします。

弊社起案のプロジェクトでは、プロジェクトページ内にも示しております通り、お客様都合でのお荷物の再配送が必要になりました場合、着払いでの配送とさせていただいております。

[Q] 支援者様都合による再配送、または転送となった場合。
[A] プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

ご支援いただきました皆様には、まだもう少し、お時間をお待ちいただくことになりますが、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

2021/11/26 16:03