ウルトラポータブル5-in-1 USB-C Dock!「ALMIGHTY DOCK nano1 」
ケーブル着脱可能!ケーブルを変更すれば様々なシーンでの活用が可能!

ALMIGHTY DOCK nano1 支援金額400%突破

おかげさまで目標金額の400%達成 !

皆様、ウルトラポータブル5-in-1 USB-C Dock! ALMIGHTY DOCK nano1 へのご支援、本当にありがとうございます!本日、400%達成することができました!

現在、早期出荷を開始しております。ご支援者の皆様のなかには、すでにご到着されているかたもいらっしゃるかと思います。

さて、ご支援いただきました皆様には、重ねてのお願いとなりますが、以下、2点につきまして、ご確認とご対応をお願いいたします。


リターン送付先住所の再確認

GREEN FUNDINGでプロジェクトサクセス後、リターン発送に際して、住所不明により返却となるご支援者がいらっしゃいます。

ご転居などされたかたもいらっしゃるかと存じます。リターン製品の配送先をご希望のかた、GREEN FUNDINGでは「配送先変更依頼」をすることが可能です。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認、変更いただけますので、なにとぞ、お早めのご確認、ご変更をよろしくお願いいたします。なお、プロジェクトに記載されております通り、支援者様都合による再配達、または転送となった場合、着払いでの配送とさせていただきますこと、よろしくお願いいたします。

[Q] 支援者様都合による再配送、または転送となった場合。
[A] プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

活動報告のメールが必要ないご支援者の皆様へ

これまで「活動報告更新メール」については停止機能がございませんでしたが、このたび、GREEN FUNDINGに活動報告のお知らせメールの停止機能が搭載されました。

メールを受け取りましたら、メール内の "活動報告お知らせメールを停止する" リンクをクリック -> 注意文に同意 -> 停止

の手順をおこなってください。


以上、どうぞよろしくお願いいたします!

2021/09/23 14:41