ウルトラポータブル5-in-1 USB-C Dock!「ALMIGHTY DOCK nano1 」
ケーブル着脱可能!ケーブルを変更すれば様々なシーンでの活用が可能!

【早期出荷開始!】リターン製品の配送に関するご連絡 2021/09/17

クラウドファンディング中の早期出荷開始!

ウルトラポータブル10Gbps対応USBドック TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK nano1にご支援いただいた皆様に、嬉しいご報告です!

 

本プロジェクトは7月のスタート後、短期間でのプロジェクト成功をおさめ、大量生産に向けて製造プロジェクトを進めておりました。

今週、第一便の入荷が完了し、検品作業を進めておりました。

そして、プロジェクトを早期にご支援いただいた皆様を対象に、本日よりリターン品の早期出荷を開始することが決定いたしました!ご支援いただきました皆様から順に発送手配を進めておりますので、ご到着をお待ちください。

これもひとえに、本プロジェクトにご支援いただきました皆様のおかげでございます。FOCAL GADGETスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

なお、プロジェクトにつきましては、まだ20日の期間がございます。皆様におかれましては、ぜひ本プロジェクトをSNSなどでの情報拡散、ご協力いただけますと幸いでございます。

 

活動報告のメールが必要ないご支援者の皆様へ

これまで「活動報告更新メール」については停止機能がございませんでしたが、このたび、GREEN FUNDINGに活動報告のお知らせメールの停止機能が搭載されました。

メールを受け取りましたら、メール内の "活動報告お知らせメールを停止する" リンクをクリック -> 注意文に同意 -> 停止

の手順をおこなってください。


以上、どうぞよろしくお願いいたします!

2021/09/17 16:17