image

ウルトラポータブル5-in-1 USB-C Dock!「ALMIGHTY DOCK nano1 」
ケーブル着脱可能!ケーブルを変更すれば様々なシーンでの活用が可能!

【お知らせ】クラウドファンディング成立!

FOCAL GADGETからのお知らせ

本プロジェクトをご支援いただいているみなさまに、下記4点、お知らせがございます。恐れ入りますが、最後までご覧いただきますようお願いいたします。


  1. クラウドファンディング成立
  2. 開発状況のご報告
  3. リターン送付先住所の再確認
  4. 活動報告のメールが必要ないご支援者の皆様へ

 

クラウドファンディング成立

ウルトラポータブル5-in-1 USB-C Dock!「ALMIGHTY DOCK nano1 」にご支援いただきました皆様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

おかげさまで、本プロジェクトは、2021年7月29日にスタートいたしまして、8月4日に約6日間で目標金額に達成し、プロジェクトを成立となりました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物でございます。この場をお借りして、弊社一同、心より御礼申し上げます。引き続き、本プロジェクトの情報ご拡散、ご協力をお願いいたします。

 

開発状況のご報告

本製品は、クラウドファンディング成立を受けて、量産化に向けて開発、製造が急ピッチで進んでおります。開発状況につきましては、今後も「活動報告」にてお知らせして参りますので、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

リターン送付先住所の再確認

GREEN FUNDINGでプロジェクトサクセス後、リターン発送に際して、住所不明により返却となるご支援者がいらっしゃいます。

ご転居などされたかたもいらっしゃるかと存じます。リターン製品の配送先をご希望のかた、GREEN FUNDINGでは「配送先変更依頼」をすることが可能です。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認、変更いただけますので、なにとぞ、お早めのご確認、ご変更をよろしくお願いいたします。なお、プロジェクトに記載されております通り、支援者様都合による再配達、または転送となった場合、着払いでの配送とさせていただきますこと、よろしくお願いいたします。

[Q] 支援者様都合による再配送、または転送となった場合。
[A] プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

活動報告のメールが必要ないご支援者の皆様へ

これまで「活動報告更新メール」については停止機能がございませんでしたが、このたび、GREEN FUNDINGに活動報告のお知らせメールの停止機能が搭載されました。

メールを受け取りましたら、メール内の "活動報告お知らせメールを停止する" リンクをクリック -> 注意文に同意 -> 停止

の手順をおこなってください。

 

お知らせは以上となります。

今後とも、ALMIGHTY DOCK nano1、そしてFOCAL GADGETへの応援をよろしくお願いいたします!

2021/08/05 08:40