ALMIGHTY DOCK TB4
テレワークやビデオ会議にも最適。トリプルディスプレイ実現、クラムシェル対応。
最大解像度4K/60Hz搭載MacBook Pro/Air対応 7in1ドック

ALMIGHTY DOCK TB4 リターン品のご到着について/一般販売のお知らせ

ALMIGHTY DOCK TB4にご支援いただきました皆様へ。

このたびは、弊社起案のプロジェクトにご支援を賜り、誠にありがとうございました。また、リターンの配送に関して大幅な遅れが生じており大変ご迷惑をおかけいたしました。

本プロダクトをご支援いただきました皆様に3点、ご連絡がございます。

1.リターン到着のご確認

ALMIGHTY DOCK TB4につきまして、11月20日時点でフォーカルポイントからの出荷はすべて完了しております。もし、リターンが届いていない。というかたは、下記までにFOCAL GADGETにご連絡ください。この期日を過ぎて以降につきましては、ご対応いたしかねますので、ご注意ください。

 

  • リターンの到着に関するお問い合わせの最終期限
    2020年12月20日

 

2.リターン製品の技術的な質問、ご不明点について

リターン製品ALMIGHTY DOCK TB4をご使用のなかでご不明な点、技術的な質問などにつきましては、フォーカルポイント株式会社サービス&サポートが対応いたします。下記問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

3.一般販売のお知らせ

最後になりますが、おかげさまで、ALMIGHTY DOCK TB4は、先日、一般販売を開始いたしました。追加でのご購入やなどご検討の際は、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、大手家電量販店などでお求めください。

2020/12/01 11:17