ALMIGHTY DOCK TB4
テレワークやビデオ会議にも最適。トリプルディスプレイ実現、クラムシェル対応。
最大解像度4K/60Hz搭載MacBook Pro/Air対応 7in1ドック

ALMIGHTY DOCK TB4、200% 達成しました!

本プロジェクト「TUNEWEAR ALMIGHTY DOCK TB4」にご支援いただきました皆様には心より御礼申し上げます。

おかげさまで、本プロジェクトは残すところ30日、目標金額の200%達成となりました。

本プロジェクトにつきましては、2020年10月以降の製造および出荷を予定しております。皆様にはお待たせすることとなりますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

なお、現在、プロトタイプをブロガーの皆様にレビューしていただいております。よろしければ、下記につきましてもご覧いただければと存じます。

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


活動報告のメールが必要ないご支援者の皆様へ

これまで「活動報告更新メール」については停止機能がございませんでしたが、このたび、GREEN FUNDINGに活動報告のお知らせメールの停止機能が搭載されました。

メールを受け取りましたら、メール内の "活動報告お知らせメールを停止する" リンクをクリック -> 注意文に同意 -> 停止

の手順をおこなってください。

2020/09/01 17:28