TUNEWEAR TUNEMAX 100W GaN
極限まで小さく!世界最小級、クレジットカードサイズ
最大 100W(4ポート搭載) GaN USB-C / USB-A 充電器

【重要】ご支援リターン品について

ご支援者の皆様

このたびは「TUNEWEAR TUNEMAX 100W GaN」プロジェクトにご支援、ご出資いただき誠にありがとうございました。

遅れておりましたご支援品「TUNEWEAR TUNEMAX 100W GaN」の製品発送作業は、おかげさまで本日、2020年5月29日を持ちまして完了いたしましたことを報告いたします。当初の予定より1ヶ月の遅れが発生いたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

さて、ご支援いただいた皆様にお願いがございます。重要な情報を含みますので、恐れ入りますが最後までご覧いただきますようお願いいたします。


ご支援いただいた皆さまへのお願い

  1. リターンの到着について
    リターンにつきましては、2020年5月1日以降、5月29日の間に日本国内よりヤマト運輸にて発送しております。まだ届いていないご支援者の皆様には、恐れ入りますが、どうぞ到着をお待ちくださいますようお願いいたします。
  2. 支援者様都合による再配送、または転送となった場合
    プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  3. 2020年6月5日を過ぎても到着しない場合
    本日より1週間(2020年6月5日)を過ぎても製品が届かない場合は、本プロジェクト「お問い合わせ」より、2020年6月29日までにご連絡ください。発送から30日経過以降のお問い合わせには対応いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
    また、万一、皆様がご支援時にお選びになったリターンプランと異なる場合につきましても、ご不明な点がございましたら下記URLよりご連絡ください。
    https://greenfunding.jp/focal/projects/3385/project_inquiries/faq
  4. 領収書の発行について
    GREEN FUNDINGの「マイページ」より領収書が発行可能です。
  5. リターン製品の使用に関するお問い合わせについて
    本製品は、TUNEWEAR国内代理店であるフォーカルポイントがユーザサポート窓口となっています。製品をご使用中、ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。https://support.focal.co.jp

最後になりますが、このたびは弊社起案のプロジェクトにご支援いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

どうぞ今後ともFOCAL GADGETをよろしくお願いいたします。

2020/05/29 18:06