TUNEWEAR TUNEMAX 100W GaN
極限まで小さく!世界最小級、クレジットカードサイズ
最大 100W(4ポート搭載) GaN USB-C / USB-A 充電器

ご支援リターン品遅延のお詫び

ご支援いただきました皆様、このたびは、FOCAL GADGET 起案のプロジェクトにご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。

本プロジェクトにご支援いただいた皆様に、お詫びとお知らせがございます。

本製品につきまして、初回入荷ぶんにつきまして、4月中の発送を予定しておりましたが、現在、新型コロナウイルスの影響により、遅延が発生しておりますこと、ここにてご報告するとともに、深くお詫び申し上げます。

初回製造ぶんにつきまして、4月25日(土)に工場より出荷されたことを確認しておりますが、現在、輸入航空貨物に関して、航空便の減便や医療機器配送の優先などの影響があり、本日現在、まだ弊社に到着しておりません。弊社に到着され次第、お客様に向けて発送を予定しております。

■配送について
2020年5月上旬より、ご支援いただきました順に日本国内よりヤマト運輸にてお届け予定

このたびは、このような配送の遅延が発生してしまいましたこと、皆様には心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。どうぞご理解を賜りますようお願いいたします。

今後も、進捗ございましたら「活動報告」にて状況をお伝えしてまいります。なにとぞ、温かい目で見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。

2020/04/30 15:57