TUNEWEAR TUNEMAX 100W GaN
極限まで小さく!世界最小級、クレジットカードサイズ
最大 100W(4ポート搭載) GaN USB-C / USB-A 充電器

「TUNEMAX 100W GaN」について

このたびは、弊社起案のプロジェクトにご支援いただきました皆様には、心よりお礼を申し上げます。また、興味を持っていただきこのページを訪れた皆様、誠にありがとうございます。

このたび弊社が起案しましたプロジェクト「TUNEMAX 100W GaN」について一部のSNSなどで、根拠のない情報が記載されているとの連絡をいただきました。こちらについてご説明いたします。

まず、本製品「TUNEMAX 100W GaN」の基礎回路を開発したのは弊社下請け工場の技術部でございます。もともと、製品プロトタイプの時点から、TUNEWEAR社用に、PSE等、日本の技術認証にあわせるよう設計をお願いし生産する予定の製品でした。

下請け工場が開発したものを、TUNEWEAR社は日本国内用販売となり、欧米では別の企業が販売することとなりました。

基礎回路の設計が同一であるため、スペックの書き方など、似通う箇所もあるかと存じます。その点、お客様にはご心配をおかけして申し訳ございません。

本製品は、おかげさまでプロジェクト開始翌日にサクセスとなりまして、製品化が確定しております。どうぞ安心してご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

2020/02/21 15:31