image

世界自然遺産登録 記念企画 奄美大島の自然を未来へ残すために EV充電スタンドをつくりたい!

プロジェクト達成の御礼とリターン品発送のご報告

このたびは、"Share Your Heart"を通して、「世界自然遺産登録 記念企画 奄美大島の自然を未来へ残すために EV充電スタンドをつくりたい!」プロジェクトにご支援いただき、心より感謝申し上げます。皆さまのおかげで、目標金額を達成することができました。

「人と自然がいつまでも共生する未来を願って」という理念に、たくさんのご共感をいただいたこと、私どもに勇気とエネルギーを与えてくださいました。本当にありがとうございます。

本プロジェクトを通してご支援いただいた資金で、奄美大島の宇検村にEV充電スタンドを設置する準備を進めています。宇検村は、奄美大島中南部西岸に位置する自然豊かな場所で、環境に配慮した観光政策、行政に力を入れています。

詳細は、後日ナショナル ジオグラフィック日本版及び同Webサイトにてご報告する予定です。

また、ご支援いただいたリターン品を発送いたしましたので、お受け取りいただけましたら幸いです。

これからも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

ナショナル ジオグラフィック⽇本版「Real Tabi」プロジェクト

2022/01/08 19:40