image

【今年で7年目】カミングアウト・フォト・プロジェクト「OUT IN JAPAN」
LGBTQ 2000人の「自分らしく」を写真集に!全国の図書館や学校などに届けたい!

【お待たせしました!】返礼品の発送スタート!

みなさま

こんにちは。
グッド・エイジング・エールズ
代表の松中です。

大変お待たせしましたが、
返礼品が事務局のほうに到着し、準備が整いましたので、
今週から、発送を開始したいと思います。

個別に、お問い合わせをいただいた方々を含め、
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

また、519名の方々からのご支援をいただいておりますので、
随時発送となっております。
到着まで、いましばし、お待ちいただけますと幸いです。

なお、写真集については、編集作業がスタートしております。
こちらは、改めて、進捗のご報告を差し上げます。
今回の返礼品の発送は、写真集以外のものとなりますので、
ご理解をいただけますと幸いです。

今月6月は、世界的に「プライドマンス(Pride Month」と呼ばれ、
LGBTQを含む、多様な性のあり方を祝福する月間です。
1969年の今日、6月28日、ニューヨークのStonewall InnというBARが
警察の踏み込み調査を受け、居合わせたトランス女性二人が中心となり、
警察に立ち向かい暴動に発展しました。
世界中のプライドパレードの起点にもなっています。

LGBTQに関する様々な取り組み、歴史、一人ひとりの尊厳やプライドを
いま一度、考える日になると良いですね。

どうぞ、よろしくお願いします。


2021年6月28日
グッド・エイジング・エールズ 代表
松中 権

 

2021/06/28 07:34