image

「第25回 レインボー・リール東京(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭)」会場に
OUT IN JAPAN で今まで撮影した”1000人”の写真を展示したい!

閉幕の御礼:映画祭は続いていきます。

こんにちは

レインボー・リール東京クラウドファンディングチームです。

 

久々の投稿となってしまいました。

関東地方では梅雨明けが宣言され、一気に熱くなりましたね。

 

さて、報告が遅くなってしましましたが、「第25回レインボー・リール東京 ~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~」と私たちがクラウドファンディングチャレンジを行っていた、「OUT IN JAPAN」展が終了いたしました。

 

開催報告は以下のURLをご覧ください。

http://rainbowreeltokyo.com/2016/archives/2079

 

映画祭初の試みである特別併催イベント、そしてそのイベントを実現するためのクラウドファンディング…。最初は不安でしたが、日々増える支援者の方のお言葉を励みに走り抜くことができました。

 

この場を借りて御礼を申し上げます。

私たちスタッフは少し小休止。

今回、たくさんのチャレンジを企画して、できたことやできかったことの反省と今後の対策、そして、映画祭という「場」の継続のための展望を語り合うことにします。

今年で25回目を迎えた映画祭は来場者の皆さん、クリエイタの皆さん、企業の皆さん、官公庁の皆さんのご理解・ご協力なしに、守り抜くことはできません。

どんなイベントであっても、ある日突然無くなることがあります。たくさんのイベントが生まれ、消えていきました。

時流によって浮き沈みの激しいコンテンツ系のイベントを25年続けてこられたことに誇らしいさを感じながらも、皆さんのご期待に負けないものを作りたい、そして自分たちも全力で映画祭を楽しみたい、と気を引き締めております。

引き続き、皆さんのご理解・ご協力をお願いいたします。

映画祭の協力の形はたくさんあります。

来場していただくこと、

友人や知人への情報拡散、

ご寄付、

映画の製作、

スタッフとしての参加…。

私たちは皆さんとずっと、ずっと映画祭を楽しみ、続けていきたいと思っています。

 

 

私たちが、

「また会おう」と笑顔で言える場所。

皆さんが、

「またよろしくね」と笑顔で言える場所。

映画祭はそんな場所です。

 

 

映画祭クラウドファンディングにご支援いただいた皆さん。

現在、リターンのグッズはすべて配送等終了しております。

届いていない等ございましたら、ご連絡ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせ先

レインボー・リール東京クラウドファンディングチーム

contact01@rainbowreeltokyo.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆映画祭ホームページ

http://rainbowreeltokyo.com/2016/

2016/07/30 13:08