image

「第25回 レインボー・リール東京(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭)」会場に
OUT IN JAPAN で今まで撮影した”1000人”の写真を展示したい!

チャレンジ終了しました。ご支援いただいた方、ありがとうございました。

こんにちは、

レインボー・リール東京クラウドファンディングチームです。

2016年7月13日0時00分をもちまして、映画祭初挑戦の

クラウドファンディングチャレンジが終了しました。

 

結果は

145名の方より910,000円のご支援をいただくことができました。

ありがとうございます。

文字だけだと、とても陳腐になってしまう言葉ですが、

クラウドファンディングという挑戦は私たちの映画祭に対する姿勢を

改めて確認することでき、そして、新たなチャレンジへの意欲を

もたらす貴重な経験でした。

 

そして、145名ものたくさんの方々に支援していただいている、ということは

それだけ映画祭やプロジェクトに期待をもっていただいているということだと

映画祭スタッフ一同、気を引き締めて頑張ろうと思える期間でした。

 

映画祭は現在、シネマート新宿で夜間のプログラムを上映中。

そして、15日より東京・青山スパイラルホールでいたします。

プログラムなどの詳細は

映画祭ホームページ( http://rainbowreeltokyo.com/2016/ )をご覧ください。

 

このクラウドファンディングを通じて、映画祭を知っていただいた方に

足を運んでいただき、どっぷり映画祭の雰囲気にハマってもらえたら

一スタッフである活動報告を書く中の人は、うれしいです。

もちろん他のスタッフのメンバーもうれしいと思います。

 

さて、支援者の皆さんにはすでにリターンに関するメールを

GREEN FUNDINGのシステムを通じて送っております。

ご質問等ございましたら、メール内にあるメールアドレスにご連絡ください。

また、届いていない、という方がいらっしゃいましたら、

GREEN FUNDINGのシステムを通じてお問合せください。

 

最後に、会場で皆さんをスタッフ一同お待ちしております!

 

◆映画祭ホームページ

http://rainbowreeltokyo.com/2016/

2016/07/13 10:44