image

「第25回 レインボー・リール東京(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭)」会場に
OUT IN JAPAN で今まで撮影した”1000人”の写真を展示したい!

支援額70万円突破しました!期限まで残り5日です!

こんにちは、

レインボー・リール東京クラウドファンディングチームです。

 

皆さんのご協力もあり、支援金額が70万円突破しました。

ありがとうございます!

 

5日後に迫ったチャレンジ期限の期限の7月13日0:00まで全力で情報拡散に努めていきたいと思います。

引き続き皆さんのご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

現在、ご支援いただいた皆さんへのリターンの準備をしております。

クラウドファンディングのチャレンジ終了後に、皆さんにメールにて

詳細をお送りしますので、チェックよろしくお願いいたします。

 

リターンはすべて会場で行います。

会場に来られないという方は、郵送を致しますので、

メールに掲載されている問い合わせ先にご住所・連絡先・支援額を記載の上、

ご返信ください。

 

 

皆さんの「想い」というタスキをしっかりかけて、

映画祭を皆さんと楽しもうという気持ちを心に詰め込んで、

当日まで走り続けます!

 

引き続き、ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

◆映画祭ホームページ

http://rainbowreeltokyo.com/2016/

 

◆『Share your heart』 green founding 映画祭ホームページ

https://greenfunding.jp/fca/projects/1541

2016/07/07 13:49