image

「第25回 レインボー・リール東京(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭)」会場に
OUT IN JAPAN で今まで撮影した”1000人”の写真を展示したい!

目標達成しました! そして私たちは次の高みを目指します!

みなさん

こんにちは。

レインボー・リール東京クラウドファンディングチームです。

 

皆さんのおかげをもちまして、

本日、目標金額50万円を達成しました!

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

 

この文章を書いている中の人は、土曜日の朝に「やったー」と声をあげて、

仲間たちにスクリーンショットを送り付けるということをしていました。

本当にうれしくて、ありがたくて、やってよかった!という気持ちになりました。

 

支援者の方に改めて御礼を申し上げます。

 

残りの期間は新たなチャレンジだと思っています。

少しでもイベントのクオリティを上げるべく、皆様の引き続きのご厚情をいただければと思います。

 

『OUT IN JAPAN』展における会場装飾のクオリティアップ(資機材レンタル強化等)を目指し、

 

第二目標として

“100万円”

を設定したいと思っております。

 

私たちの夢はまだまだ終わりがありません。

そして、目標は常に高く、“一人でも多くの皆さんに楽しかったと思ってもらえる”ものを納得いくまでとことん創り続けたいと強く思っています。

それが映画祭を25回続けることができた、原動力です。

 

みなさんには私たちの夢にもう暫くお付き合いいただきたいと思っています。

お付き合いいただけないでしょうか。

引き続き、情報拡散・ご友人の方へのお声がけ等ご協力いただければ存外の喜びです!

よろしくお願いいたします!!

2016/06/25 23:34