image

「第25回 レインボー・リール東京(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭)」会場に
OUT IN JAPAN で今まで撮影した”1000人”の写真を展示したい!

御礼! 40万円突破しました。

こんにちは
レインボー・リール東京クラウドファンディングチームです。
みなさんのご理解・ご支援をいただき、御礼申し上げます!

さて、本日目標金額の80%である40万円を突破いたしました!
温かいご支援やコメントは日々の準備の励みになっております。

また、みなさんが映画祭初のレスリー・キーさんとの企画に期待いただいていることを感じ、私たちは絶対成功させる!という気持ちが益々募るばかりです。

現在は、イベント内で開催するレセプションパーティーの準備を進めております。
キックオフフォトグラファーのレスリー・キーさんをはじめ、各界の著名人が参加する予定です。

“セクシュアル・マイノリティが当たり前の姿になる”という『OUT IN JAPAN』のコンセプトと“セクシュアル・マイノリティを題材とした映画を通じて、多様で自由な社会を創出し、セクシュアリティに関わらず全ての人々に映画祭を楽しんでいただく”
という想いが形となり、みなさんにお届けできることをスタッフ一同願っております。

このプロジェクトでは、
ご支援いただける方を募集しております。
みなさんの周りの方々に本プロジェクトのことをお伝えいただければと思います。
みなさんのお力添えが、私たちには必要です。
よろしくお願いいたします!!


映画祭ホームページ
http://rainbowreeltokyo.com/2016/
 
『Share your heart』 green founding 映画祭ホームページ
https://greenfunding.jp/fca/projects/1541

2016/06/23 11:25