image

「第25回 レインボー・リール東京(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭)」会場に
OUT IN JAPAN で今まで撮影した”1000人”の写真を展示したい!

御礼! 支援額25万円を達成しました!

こんにちは。
レインボー・リール東京クラウドファンディングチームです。
みなさんのご支援の金額が25万円を超えました!目標達成の50万円まで折り返しでございます。ありがとうございます!
 
私たちが運営するレインボー・リール東京 ~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~を本プロジェクトを通じてお知りになられた方もいらっしゃるかと思います。
映画祭はボランティア主体で運営準備を行っております。社会人、学生問わず映画祭成功というゴールに向けて、日夜やり取りをしています。
 
LINEやメールが毎日飛び交っており、各スタッフが映画祭をより良いイベントにしたいという情熱を私たちも感じております。(もちろん私たちも、同じ気持ちです)
 
レスリー・キーさんとの併催企画は、目玉企画です。
クラウドファンディングなど、長年映画祭に携わっているスタッフでも初めてのことの連続で、頭を悩ませながらも、刺激的な日常を送っています。
 
1人でも多くの人に、新たな感動を届けるべく、引き続き鋭意努力してまいります。
 
映画祭の企画実現のため、皆さまのご支援をよろしくお願い致します。
クラウドファンディングの情報を皆さまのお友達にお話いただければ、嬉しいことはありません。
そして、ぜひ映画祭にお越しいただいて、私たちの熱量の結晶を見てください。
よろしくお願い致します!!

映画祭ホームページ
http://rainbowreeltokyo.com/2016/
 
『Share your heart』 green founding 映画祭ホームページ
https://greenfunding.jp/fca/projects/1541

2016/06/16 19:28