image

「第25回 レインボー・リール東京(東京国際レズビアン&ゲイ映画祭)」会場に
OUT IN JAPAN で今まで撮影した”1000人”の写真を展示したい!

レインボー・リール東京 クラウドファンディングチームです!

みなさん、こんにちは。
レインボー・リール東京クラウドファンディングチームです。

プロジェクトがスタートして約1週間、これまでに42人の方より188,000円のご支援をいただきました。映画祭初の試みですから、皆さんより支援がいただけるのかという不安がありました。
しかし温かい応援をいただき、スタッフ一同プロジェクトの実現に向け、より一層気を引き締めていこうと気合が入っております。
ご支援いただいた皆さんに感謝するとともに、映画祭のクラウドファンディングプロジェクト情報拡散のご協力いただければと思います。


さて、6月12日(日)に映画祭の当日ボランティアオリエンテーションが実施されました。
私たちの映画祭は、ボランティアが主体となって運営しています。ボランティアの役割や映画祭の説明を実施し、約80名の方に参加いただきました。
当日ボランティアオリエンテーションより、映画祭の運営は本格化してまいります。


レスリー・キーさんとのコラボレーション実現に向けて、スタッフ一同邁進いたします!
レセプションの詳細や展示詳細等は告知できるタイミングでご報告いたします。
プロジェクト達成に向けて、ご支援・ご協力をお願いいたします!!

2016/06/14 08:33