image

アートと音楽と朗読で紡ぐココロのコンサート
「月と森の記憶」の映像を記録に残し、
いのちと向き合う方々に届けたい

ご案内

「月と森の記憶」公演が終わり10日が経ちました。ご来場くださった方々におかれましては、月が放つ金色の淡い光の中で、夢のような時間を過ごしていただけましたでしょうか。

▲「月と森の記憶」

▲ステージ上の「人魚」

公演の余韻がまだ残る中、さっそくではございますが、皆さまにご案内がございます。「月と森の記憶」のステージを彩っていた「人魚」の絵が、現在、伊藤忠青山アートスクエアで開催されている「Warm Blue MAZEKOZE Art Ⅱ 展」にて展示されています。

http://getintouch.or.jp/warmblue2016/

公演ではステージ上にあり、お席からご覧いただきましたが、この展覧会では間近にご覧いただくことができます。チャリティーとして絵の販売も行われており、お求めいただくこともできるそうです。また、世界自閉症啓発デーである4月2日のWarm Blue Dayには、この絵の作者の田川誠をはじめ、多くのアーティストがライブペインティングを行います。

▲伊藤忠青山アートスクエア

「月と森の記憶」の世界を思い出したい方も、公演には足をお運びいただけなかった方も、ぜひWarm Blue MAZEKOZE Art Ⅱ 展をお楽しみいただければと思います。

 


 

日時:3/21(月)~4/18(月) 11:00~19:00(会期中無休)

会場:東京都港区北青山2-3-1 伊藤忠青山アートスクエア(東京メトロ銀座線外苑前駅徒歩1分)

 


 

2016/03/30 22:10