image

アートと音楽と朗読で紡ぐココロのコンサート
「月と森の記憶」の映像を記録に残し、
いのちと向き合う方々に届けたい

公演へのご招待をリターンに選ばれた方へ

このたびは、クラウドファンディングへのご支援をしてくださり、誠にありがとうございました。 おかげさまをもちまして、1,079,000円のご支援を賜り、成功させていただくことができました。3月20日(祝)の「月と森の記憶」コンサート当日は、お席をご用意してお待ちしておりますので、どうかお気をつけてお越しください。

当日は、調布市文化会館たづくりに到着されましたら、2階のくすのきホールへお進みください。 入り口付近に受付窓口を設ける予定ですので、そこでお名前をおっしゃっていただき、チケットと交換することになります。

その他のリターン品につきましては、準備が整い次第お送りいたしますので、今しばらくお待ちください。

「月と森の記憶」プロジェクト一同、お会いできますことを、楽しみにしております!

 


 

財団設立20周年記念事業「月と森の記憶」

日時:平成28年3月20日(祝)14時(開場は13時30分)

場所:東京都調布市小島町2−33−1 調布市文化会館たづくり2階くすのきホール(京王線特急で新宿から15分、調布駅から徒歩3分)

※公演の詳細は下記のサイトでご確認ください

https://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=4610

2016/03/17 15:25