image

“一色”海岸をカラフルなビーチにしよう!
LGBTと、いろんな人と、誰もが楽しめるビーチハウスカフェを湘南に!
~カラフルカフェ on the beach with UMIGOYAプロジェクト~

ご支援、ありがとうございました。

クラウドファンディングにご協力頂いた皆様へ、

 この夏は認定NPOグッド・エイジング・エールズが企画いたしました「カラフルカフェon the beach with UMIGOYAプロジェクト」にご支援いただきまして、ありがとうございました。

 先日9月12日土曜日に今年の参加メンバーが一堂に会し、反省会&打ち上げを行いました。初めての試みも多く、不慣れな点が目立ちましたが、皆様のおかげで、カラフルカフェアートカフェ計画、並びにカラフルカフェon the beach with UMIGOYA共に、たくさんのお客様を迎えることが出来ました。

 イロドリランチプランでご参加頂きました皆様、もうすでに特典はご利用頂きましたか?年内有効ですので、ぜひご利用ください。

 ウミゴヤ利用プラン、並びにオープニングパーティ参加プランでご支援頂きました皆様、この夏特典を利用する機会はございましたでしょうか?残念ながらこれらの特典をこれからご利用頂くことはできませんが、この夏利用の機会がなかった皆様には変わりにカラフルカフェ特製Tシャツをプレゼントいたします。こちらにサイズを明記の上、送付先一緒に返信下さい。特別グッズプレゼントプランでまだ引換えが済んでいない方も、ぜひご連絡下さい。

 いよいよ季節は秋らしくなってきました。また来年に向けてワクワクするような計画を皆さんにご相談できるよう、カフェチーム一同準備をして参ります。今後ともよろしくお願いします。

 カラフルカフェチーム

2015/09/14 13:55