image

音に合わせて揺らぐ炎で、癒しの時間を!【RGB-Fire】ランプ

image

1.「炎が踊る!?」感知した音に合わせて、揺らぐ光をお楽しみいただけるアイテムです。

2.”炎”の色と形はカスタム可能!時、場所、雰囲気に合わせて、あなただけの特別な炎をお楽しみください!

3.フレームは温かい木製。家でも、車の中でも、お店でも、インテリアとして大活躍です!

4.操作は簡単、プレゼントにも最適です。

【RGB-Fire】は炎をイメージした、光が揺れ動くランプです。

音楽に合わせて揺らぐ様子はまるで「炎が踊っている」ようです。

炎が揺れ動く様子は、ずっと見ていても飽きません。

揺らぐ炎を見つめるのは落ち着きます。

炎を使ったインテリアは数多くありますが、メンテナンスや燃料の準備が大変です。


【RGB-Fire】はLEDライトを使っているため安全かつ楽に炎を楽しむことができます。

身近に「炎」を感じたいあなたにおすすめです!

お部屋、仕事場、車の中で【RGB-Fire】を使って、いつもの日常に癒やしをもたらしましょう!

お家デート中やバーなど、ムーディにしたい場所に打って付けのアイテムです。

【RGB-Fire】は高速処理STCマイコンを搭載しており、聞き取った音を素早く解析し、炎の揺らぎを調整します。

好きな音楽に合わせて、よりぴったりな「炎」になるように、どんどんカスタマイズしましょう!

また、感度も調整可能です。音量に合わせて炎を最適に調整することができます。

内部には256ピクセルRGB超高輝度LEDを使用、

できるだけ炎の色に近づけるように研究を重ねました。

またライトの外側を金属の網、さらに外側はガラスで覆っています。

それにより高級感がある作りとなっております。

炎の温かさと金属の冷たさが相まって、雰囲気を高めるデザインになっています。

【RGB-Fire】が動いている様子を、こちらの動画からご覧いただけます。

実際の炎はランダムに燃えますが、現代の制御技術を使用したこの【RGB-Fire】ランプでは、炎の形もカスタマイズ可能です!

雰囲気や気分にぴったりな炎をお選びいただけます。

【RGB-Fire】ではいつでも、どこでも自分だけの炎があなたを癒やします。

ボタン一つで形は自由自在に。

気分に合わせてキャンドルを変えるように、音楽や気分に合わせてぴったりな形を探してみてください。

もうすぐ花火の季節ですね。

花火をカラフルにする秘密をご存じでしょうか?

花火は「炎色反応」という化学反応によって様々な色を生み出しています。

制御されている【RGB-Fire】の炎は、様々な色の炎を再現します。

まるで花火のように様々な色の炎を楽しむことができます。

色鮮やかな【RGB-Fire】の炎をこちらでご確認ください!

色も変わればますます、音楽にぴったりな炎を演出できます。

特によく音楽が流れる車内では、より一層特別なプライベート空間を演出できます!

【RGB-Fire】は仕事場でも、頑張るあなたの相棒になることでしょう!

色と形、合わせて270種類の組み合わせが可能です。

時、場所、雰囲気に合わせて、音楽と共にあなただけの特別な炎をお楽しみください!

【RGB-Fire】の題材には天然の木材を使用しております。

材質はウォールナット、もしくはブナから選ぶことができます。

※天然の木材を使用しているため、色合いは若干異なる場合がございます。

▲ウォールナット▲

ウォールナットは、チョコレートのような暗めのカラートーンが特徴です。

静かな印象のデザインなので、落ち着いた雰囲気や大人なインテリアを演出したい方におすすめです。

▲ブナ▲

ブナ(ビーチ)は明るめなカラートーンが特徴です。

家具などにも使われており、いわゆる「木の色」に近いのでテーブルやタンスなどあらゆる木の製品に合わせることができます。

天然素材を使うことで、「炎」が無い時もインテリアとしてオシャレを演出します!

操作ボタンは後ろ側に付いています。色や形の変更、感度の調整をすることができます。

※日本語の操作説明書が付いております。

※本製品はバッテリーを内蔵しておりません、外部給電式です。

※給電はType-C方式を採用、パソコンや車内のUSB電源から簡単に給電できます。

※5V以上の電源を使用しないでください。

リターンの内容物:

【RGB-Fire】ランプx1

USB充電ケーブル x1

日本語使用説明書 x1

メーカー希望小売価格 1台 23,900 円(税込)

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

株式会社Emu-Oneについて

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

弊社は皆様のより良い暮らしのために、デザイン性、品質、機能性に優れ日本でまだ珍しい製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人たちの暮らしを豊かにするお手伝いをさせて頂きます。

貿易、物流や製造の専門知識を持ったスタッフが、サービスを誠心誠意提供致します。

株式会社Emu-One は【RGB-Fire】ランプの日本正式総代理店です。

ここでしか購入できない【RGB-Fire】ランプ に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。

LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!直接LINEアカウントでお問い合わせも可能です。

★LINE公式:https://lin.ee/KDBNYFC
(ワンタップで登録可能)

Q:保証期間はありますか?

A:お届けより1年間の製品保証付です。※製品の不具合ではなく、自損の場合は保証対象外となります。ご注意ください。

Q:給電方法を教えてください。

A:使用時はスマホ用コンセントやPCのUSBから給電しながらご使用いただけます。

※USB充電器はセット内容には含まれておりませんのでご用意ください。

※5V以上の電源を使用しないでください。

Q:ランプ表示をOFFにしたい時はどうすれば良いですか?

A:ON/OFFの切り替えは、MODEボタンを長押して、スリープモードに入ることで可能です。

Q:説明書はありますか?

A:日本語版操作説明書を付属しております。

Q:製品の組立は必要ですか?

A:組み立ては必要ありません。完成品を皆様にお届けします。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※下部の木製スタンドでは表面は天然木材を使用しており、色に違いがあります。

※一部デザインが変更になる場合がございます。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただきますことをご了承ください。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト