ご支援者の皆様へ
平素より「ORICO AP3」プロジェクトを応援いただき、誠にありがとうございます。
ORICO プロジェクト運営チームでございます。
現在、皆様のもとへ製品をお届けするための配送業務を全力で進めております。
現在の詳細な進捗状況について、以下の通りご報告申し上げます。
【配送状況のご報告:第1陣の発送完了】
4月18日より一部製品の発送を開始し、現在、第1陣分(初期のご支援者様分)の配送手配が完了いたしました。
現在、残りの製品につきましても海外倉庫にて検品・梱包を終え、ご支援いただいた順番に基づき、毎日休まず順次発送作業を継続しております。
一度にすべての製品を発送できず、到着をお待ちいただいている皆様にはご不便をおかけしておりますが、品質を維持しながら正確にお届けすることを最優先に取り組んでおります。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
【海外発送およびGW期間中の影響について】
本製品は海外倉庫より発送され、日本へ入庫した後に皆様のお手元へと届けられます。そのため、今後のスケジュールに関して以下の点にご留意ください。
【ご確認のお願い】
製品がお手元に届きましたら、速やかに内容物のご確認をお願いいたします。 万が一、5月10日を過ぎても製品が届かない場合や、初期不良・破損が見受けられる場合は、お手数ですが「起案者に問い合わせ」ボタンよりご連絡ください。スタッフが迅速に対応させていただきます。
一日も早くすべての製品を皆様のお手元にお届けできるよう、引き続きチーム一同、尽力してまいります。
今後とも「ORICO AP3」をよろしくお願い申し上げます。
ORICO AP3 プロジェクト運営チーム一同