ご支援いただいている皆様へ
IONME2プロジェクトチームです。
いつも本プロジェクトへの温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。 本日は、最終回の商品の発送完了についてご報告いたします。
■ 最終発送分について
6月23日以降にご支援いただいた最後の26件のご注文分につきましては、7月8日にすべて発送を完了いたしました。
現在、各お荷物は日本の通関手続き中となっており、 7月11日〜13日頃にお届け予定となっております。
ご自宅でのお受け取り準備をお願いいたします。
■ プロジェクトを支援いただいた皆様へ
IONME2プロジェクトは、皆様のご支援のおかげをもちまして、無事すべての製品の出荷が完了いたしました。 ご購入後、長らくお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
プロジェクト開始以来、多くの温かい応援とご信頼をいただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
IONME2が皆様のゴルフライフをより快適に、そして楽しくする一助となれば幸いです。
今後も皆様に喜んでいただける製品とサービスの提供に努めてまいりますので、 引き続きEE-LifeならびにメーカーMILESEEYをどうぞよろしくお願いいたします。
IONME2 プロジェクトチーム 一同