image

ChatGPT連携で超高速文字起こし&要約!
AIボイスレコーダー「CHIME NOTE Pro」
【段落に分けて議事録作成・107言語の翻訳・MagSafeワイヤレス充電可能】

CHIME NOTE Proについて、よくあるご質問

ご支援者様・ご検討中の皆様

 

この度はCHIME NOTE Proをご支援、ご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。CHIME NOTE Proのプロジェクトの支援総額が4600万円を超えましたことを、心より感謝申し上げます!

 

本プロジェクトにご興味を持っていただいた方から、メッセージにてたくさんのご質問をいただいております。本日はその中のご質問をいくつかピックアップし、ご紹介させていただきます。『CHIME NOTE Pro』AIボイスレコーダーのことをもっと知っていただくための一助になれば幸いです。

 

=============================================

 

Q1:発送はいつ頃になるでしょうか?

A1:発送は6月下旬頃を予定しております。

 

Q2:工場で設備が沢山あり製造している場ですが、機械音が大きくて声の文字変換できるかどうか心配です。また電波状況により、微弱でも使えますか?

A2:録音するにはインターネットの接続は必要ではないため、電波の状態によって録音効果が変わることはございませんが、原則としては会議室など、比較的静かな環境で利用することをおすすめ致します。機械音が大きい場合、声が正しく識別されず、文字変換の精度も下がる可能性がございます。

 

Q3:海外配送は可能でしょうか?

A3:海外配送はご対応致しかねます。

 

Q4:購入1年後は、幾ら発生しますか?

A4:メンバーシップ期間終了後も引き続き有料機能をご利用になられたい場合は、年額プラン(1年間6,000円で3,700分)または月額プラン(1ヶ月1,200円で640分)からお選びいただくようになりますので、そちらの費用が発生いたします。

 

Q5:故障のリスクは?

A5:商品は1年間保証付き、万が一故障する場合は新品と交換させていただきます。出荷前も、点検を行うことで故障リスクを最低限に軽減させられるよう努めて参ります。

 

Q6:「録音ファイルは全て暗号化した後Googleサーバーにアップロードし、お客様のプライバシーを厳格に保護しています。」とありますが、削除依頼した場合サーバーからファイルを削除いただくことは可能でしょうか。

A6:サーバーからのファイル削除が可能について、アプリにはGoogleサーバーの管理オプションもございます。ファイルの削除もいつでも可能です。

 

Q7:ChatGTP搭載とのことですが、バージョンも教えてもらえますか?ChatGTP4などへのバージョンアップは行われますか?

A7:バージョンはChatGPT 3.5です。また、今後も定期的にバージョンアップを行ってまいります。

 

Q8:Google Meetての日本語と英語が混ざるオンライン会議の議事録を取ることは出来ますか?

A8:現在、製品は日本語と英語が混ざるオンライン会議の議事録を取ることをサポートしておりますが、その効果はあまり良くないかもしれません。そのため、このような使用はお勧めしません。ただし、今後は改善を加えていく予定です。

 

Q9:月の利用時間の追加は可能ですか?

A9:月額プランの時間を越えてしまう場合、追加の時間購入を提供することができます。ただし、具体的な追加時間購入については、現時点では改善のための検討が必要です。

 

=============================================

 

プロジェクトがもっと盛り上がるようシェア・拡散にもご協力お願いいたします。

他にも製品に関するご質問などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

日本公式Instagram:https://www.instagram.com/trexpure_/

 

支援者の皆様に心より感謝申し上げます。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

2024/04/10 17:22