image

保冷時間最長66時間!アウトドアでいつでもキンキンに冷えた水が飲める!
ジャグとしてもクーラーとしても使えるポータブルな大容量アイスバケツ「Umake」

image

▌\ここに注目/「Umake(ユーメイク)」の優れた機能4選

1、保冷時間最長66時間!1日中キンキンに冷えた水を飲めるアウトドアの必需品!

2、大容量8Lだからドリンクも食材もたっぷり保冷できる

3、有害な成分のない食品グレードのポリプロピレンを使用

4、ポータブルなデザインでキャンプ、バーベキュー、ビーチなどで楽々持ち運んで使える

楽しいレジャーが待っている夏はもうすぐ!「Umake」はウォータージャグとしてもクーラーボックスとしても使用できる、ポータブルな大容量アイスバケツです。保冷時間は従来のクーラーの4倍!アウトドアでも食材を新鮮にキープし、キンキンに冷えた水を飲むことができます。この夏はUmakeと一緒に海へ山へ出かけましょう!

Umakeは無駄のないデザインで、持ち運びやすいアイスバケツです。

ウォータージャグとして使えば、夏の海で1日中遊んでいても、いつも冷たい水を飲むことができます。クーラーボックスとして使えば、バーベキューの食材を入れておいて、新鮮に保つことができます。

内部のポリウレタン発泡材の断熱層と通気口が付いた密封蓋で、高い保冷作用を実現しました。保冷期間はなんと最長2日以上です。

外部の気温はアイスバケツ内部の断熱効果に影響します。以下は、日本の夏を想定した気温32℃の環境で行った保冷効果の実験結果です。

食品グレードのポリプロピレン材質は、有害な成分がなく味もしないため、直接水や食材に触れても問題ありません。安心してご使用ください。

Umakeは大容量8Lですので、約5人が1日に飲む水を保冷することができます。氷やドリンクを入れて冷やしておくこともできますので、家族のお出かけにぴったりです。

コックはプッシュ式ですので、楽々水をコップに注ぐことができます。

 

コック部分は内部の円形ナットを手で緩めれば簡単に取り外せます。内部もコックもこまめに洗えて、いつも清潔です。

Umakeは4タイプのカラーをご用意しています。お好みに合わせてお選びください。

1.パッキンは食品グレードのシリコーン製です。初めてお使いになる時は、少し匂いがすることがありますが、これは正常な状態です。初めてお使いになる前に、ぬるま湯に中性洗剤を溶かした水に5分間入れた後、ぬるま湯でよくすすいでください。

2.ドリンクの容器は電子レンジに入れたり、火に近づけたりしないでください。

3.細菌の発生を防ぐため、温かい乳製品やベビーフードをそのまま入れないでください。保管したい時には、個別に専用の容器に入れてください。

 

●掃除とお手入れ

1.内部が汚れてきたら、柔らかい綿の布またはスポンジで汚れを落としてください。または、ぬるま湯にティースプーン2杯分の重曹を溶かした水を入れて1時間放置してください。

2.蓋とコックを開けて、流水でよく洗ってください。

3.漂白剤や塩素系の洗剤は使用しないでください。また、金たわしや研磨剤などで洗わないでください。

4.本体底部のマークを参照して掃除してください。

Umakeは、アウトドア用品の研究開発と設計を手掛ける企業です。「屋外で太陽を楽しむ生活をシェア」をモットーに掲げ、新たな材料や技術を採用した製品でアウトドア愛好家の様々なニーズに応えています。より多くの皆様に、より健康的なアウトドアライフを楽しんでいただくことが目標です。

私たちの日常生活の中で、必要なのにも関わらず見落としている物が数多くあります。それらを見つけ出すことがEE-lifeの目標です。
EE-lifeは「East(東方)」と「 E-Commerce(Eコマース)」の頭文字をつなげた名称で、ちょうど日本語の「いい」の意味となっています。EE-lifeの「いい」製品と洗練された生活習慣を結びつけ、イノベーティブなデザインによってEE-lifeならではの便利な使用体験をお届けすることで、消費者の皆様がよりスマートなライフスタイルを実現できるようお手伝いします。

Q1:密封性はどうですか?水漏れしますか?

A1:本製品の蓋は通気口付きの密封設計です。エアバルブを閉めれば完全密封となり、長時間保冷できて、水漏れしません。

 

Q2:保冷効果について教えてください。

A2:本製品内部のポリウレタン発泡材の断熱層は、高い保冷効果があります。夏の30~40℃の屋外ではドリンクを約13時間冷やすことができます。本製品に氷を満杯に入れてほぼ全て溶けるまでの時間は65~70時間です。また、温度0℃を約10時間維持することができます。10時間後の温度差は8~10℃です。

 

Q3:材質は安全ですか?

A3:本製品は食品グレードのポリプロピレンとポリウレタンを使用しています。直接水や食材に触れても問題ありません。また、極端に寒い、あるいは極端に暑い環境でも変形や亀裂などは起こりません。

 

Q4:初期不良による返品・交換について。

A4:使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。

 

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。

本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト