image

UVカット率99.9%!日光と紫外線から車内を守る!
炎天下の駐車でも車内の温度上昇を抑えてエアコンの効率アップ↑
車用サンシェード「QC-1」

【お知らせ】リターン出荷(一部)についてのご報告 (対象:7月10日前ご購入のサポーター)

ご応援者の皆様へ

お世話になっております、EE−Lifeでございます。

プロジェクト公開して以来、多くのご注目とご支持をいただいており、誠にありがとうございます。
本プロジェクトは、760名様からお力添え頂き、合計6,453,260円のご応援をいただきました。
ご協力いただきましたの皆さま、本当にありがとうございます!

リターン発送については、2回を分けて出荷致しますので、予めご了承ください。
具体的には、7月10日より前にご注文いただいたお客様は、8月15日頃に配送を手配いたします。
 7月10日以降にご注文いただいたお客様は、プログラム終了後に発送いたします。

また、配送先住所の変更をご希望の場合は、7月31日までに配送先の変更の申請をご提出ください。

最近新型コロナウイルスにより、空港や港で貨物がわずかに滞り、遅延が発生する可能性がありますので、お届けまで10〜15日かかると推定です。
 
重ね重ねになりますが、この度はプロジェクトへのご参加ありがとうございました。
引き続き弊社への応援よろしくお願いいたします。
 
EE−Life

2022/07/22 18:03