image

UVカット率99.9%!日光と紫外線から車内を守る!
炎天下の駐車でも車内の温度上昇を抑えてエアコンの効率アップ↑
車用サンシェード「QC-1」

【御礼】目標金額300万円達成!よくあるご質問を公開

皆さま、こんにちは!
EE-Life Storeでございます。

この度は車用サンシェード「QC-1」にご関心とご応援をいただきまして、誠にありがとうございます。
活動報告にて目標を達成し、応援購入金額335万円を超えました!
ご協力いただきましたの皆さま、本当にありがとうございます!

最近、商品についての問い合わせも頂きました。
皆様全員が商品の具体的な状況を理解できるように、ここで発表させていただきます。

Q1. つけたまま走行可能ですか。
A1. 『道路交通法』第55条第2項の規定により、 運転中にドライバーの視野を妨げるものを設置してはいけません。 そのため、運転するときは取り外して片付けたほうが良いと思っております。

Q2. ある車種には、きちんと対応していますでしょうか?
A2. 2枚で1組なので、1本の長さは72cm、2本の長さは約1.4mです。 フロントガラスの全長は1.4mくらいの車でご使用できます。

Q3. 保証期間はどのくらいですか。
A3. リターンを受け取り日から、製品に1年間の無料保証を提供いたします。 使用中に何か問題が発生した場合は、メッセージにてご連絡ください。

日光と紫外線から車内を守る!UVカット率99.9%の車用サンシェード「QC-1」に少しでも興味をもった方はぜひご応援、
SNSなどの拡散をどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

EE-Life Storeスタッフ一同

2022/06/22 18:59