image

UVカット率99.9%!日光と紫外線から車内を守る!
炎天下の駐車でも車内の温度上昇を抑えてエアコンの効率アップ↑
車用サンシェード「QC-1」

image
  • 1秒で簡単展開&収納、さっと引っ張って自由に伸縮!工具は一切不要、どなたでも楽々取り付け!
  • UPF50+UV 99.9%カット!夏の車内のもわっとしたイヤな暑さを軽減!
  • 幅を自由に調節可能、99%以上の車種に使用可能!
  • 車内での休憩中や仕事中、外からの視線を遮ってプライバシーを確保!

\ 最新のレビュー動画はこちら♪ /

QC-1なら、このような問題は一切ありません!

自由自在に伸縮できる設計ですので、さっと引っ張ってすぐに展開できます。また、6層の絶縁材料を使用して99.9%の紫外線をカット、日光を遮断して夏の車内のイヤな暑さを軽減します。外からの視線も遮りますので、車内が一瞬でプライベートな空間になります!

QC-1はロール式で、シェード部分を巻き取って収納パイプ内に収納します。使用時はさっと引っ張って、専用フックに掛けるだけで展開可能です。

使用後はフックから取り外せば自動で巻き取られます。一瞬で展開と収納ができ、使用しない時も場所を取りません。

車での外回りやドライブの時、車内で休みたいけど日差しが暑くて仕方がない…

そんな時にはQC-1をどうぞ! UVカット率99.9%のシェードがほぼ隙間なく窓を覆い、エアコンの効率がアップ。また、紫外線をカットすることで、レザーシートの変質なども防ぐことができます。

さらに、シェード部分は光反射コーティングを施しており、紫外線から赤外線まで幅広い光線を反射させて、直射日光による車内の温度上昇を抑えます。

駐車中に車内温度を低く保つことによって、エンジンのかかりがよくなるだけでなく、冷却装置が車内温度を下げる時に使うガソリンの節約にもつながり、一石二鳥です。

出発前に、全部のドアを開け放したりする手間はもう必要ありません。

6層の断熱材料で、熱、日光、紫外線をカット!コーティングはナノレベルですので落ちてしまうことがなく、シェード部分が90%の日光を反射させます。夏の車内でも暑さを抑えて、快適にお過ごしいただけます。

フロントガラスの大きさに合わせて、スライドするポールで自由に幅を調節できますので、99%以上の車種にご利用いただけます。

一般的な車用サンシェードは、使用後に複雑な折り畳みと保管が必要ですが、QC-1は使用しないときは非常に簡単に折りたたんで収納できます。

使用時は引っ張ってフックに掛けるだけ。1秒で展開が完了します!

QC-1は夏の強い日差しから車内を守ります。以下のような方におすすめです!

車を利用することの多いビジネスマンやカーディーラーの方。

日光による車のダッシュボードの老化を防ぎたい方。

キャンプなどアウトドアで車を使う方。

日差しを気にせず車内で休憩したい方、サンシェードの設置を面倒に感じている方。

駐車時に車内を見られたくない方。

また、QC-1は車だけでなく、ご自宅でもサンシェードとしてお使いいただけます。季節を問わず、日差しが気になる場所でご活用ください。

私たちの日常生活の中で、必要なのにも関わらず見落としている物が数多くあります。それらを見つけ出すことがEE-lifeの目標です。
EE-lifeは「East(東方)」と「 E-Commerce(Eコマース)」の頭文字をつなげた名称で、ちょうど日本語の「いい」の意味となっています。EE-lifeの「いい」製品と洗練された生活習慣を結びつけ、イノベーティブなデザインによってEE-lifeならではの便利な使用体験をお届けすることで、消費者の皆様がよりスマートなライフスタイルを実現できるようお手伝いします。

「Sanico」は、消費者向け電子製品の研究開発、設計、製造及び販売を一体化したブランドです。イノベーション、実用性とデザイン性にこだわり、新技術とスタイリッシュさを融合させて、Sanicoならではの製品を生み出しています。

Q1:どんな車種に使用できますか?

A1:大部分の車種にご使用いただけますが、トラックなどフロントガラスの大きさが異なる車両にはご使用いただけません。

 

Q2:左ハンドルの車でも使用できますか?

A2:はい、右ハンドルでも左ハンドルでもご使用いただけます。

 

Q3:シェードとシェードの間に隙間ができますか?

A3: いいえ、はシェード本体が重なり合うことで僅かな隙間もできません。中央部分は完全に太陽光を通しません。

 

Q4:フロントガラスに取り付けたまま状態で運転できますか?

A4:できません。 フロントガラスに取り付けたままでの運転は『道路交通法』の法令に違反ですので、運転するときは本製品を取り外してください。

 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト