image

4タイプのスタンドで自由自在に設置可能!
服に掛けて、デスクに置いて、ベビーカーのハンドルにも!
スマホスタンドにもなる多機能ポータブルファンBP512

image
  • 便利な4タイプのスタンドで、好きな場所に好きな角度で取り付け!

  • 送風口が360°回転、冷やしたいところにしっかり風を当てられる!

  • 4レベルの風速調整、いつでもどこでも快適な涼しさを!

楽しいことがいっぱいの夏はもうすぐ!でも、暑さと流れる汗にはうんざりですよね。そんなあなたにおすすめなのが、多機能ポータブルファン「BP512」です!

BP512は4タイプのスタンドで、腰に掛けたり、テーブルに置いたり、ベビーカーのハンドルに取り付けたり、自由自在に設置可能です。送風口は360°回転しますので、お好きな角度に動かして風を当てることができます。さらに、蚊よけパッドもセットできますので、夏の外出にぴったりです。

夏のお出かけや外での作業、アウトドアレジャーの時、こんな悩みはありませんか?

ポータブルファンBP512なら、このような悩みは無用です!

多様な装着方法と大風量で、夏の屋外作業やご自宅での家事の間も、涼しい風でクールダウンできます。

BP512には自由に曲げることができる3つのアーム付きスタンド、クリップスタンド、ウエストクリップ、デスクスタンドの4タイプのスタンドを使用できます。

服に掛けるだけでなく、様々な物に設置することが可能です。

3つのアーム付きスタンドとクリップスタンドを使用している時は、送風口を360°回転させることができます。お好きな方向に動かせますので、同じ場所にずっと風が当たりっぱなしで不快に感じることはありません。

パワフルで優しい風の秘密は、デュアルドライブコアタービン設計です。内部のタービンが回転して2倍の空気を吸い込み、多くの空気を排出する時の圧力差でより強力な風を生み出すことができます。

ファンレス設計ですので、髪を巻き込んでしまうことがありません。また隙間の細いカバーを使用しておりますので、指が入ってしまうこともなく、お子様や年配の方も安心してお使いいただけます。

BP512はボタンひとつで風速を弱、中、強、自然風の4レベルから調節できます。例えば、通勤電車では弱レベル、オフィスでは中レベル、外回りでは強レベルなど、いつでも最適な涼しさをお楽しみください。

さらにBP512は背部に2つの蚊よけパッド入れが付いています。製品によりますが、一般的に蚊よけ効果の範囲は直径3m以内です。

iPadやスマホのスタンドとしても使えますので、涼しい風を浴びながら、動画鑑賞やビデオ通話ができます。


送風はパワフルですが動作音がとても静かですので、仕事や勉強に集中でき、お休み時にお使いいただいても眠りを妨げません。

重さ236gの軽量・小型設計ですので、いつものバッグに楽々入ります。からまってしまいがちなストラップもありませんので、携帯に大変便利です。

2400mAhの大容量リチウムバッテリーを採用し、フル充電後、風速により2~7時間連続で使用可能です。寝苦しい熱帯夜も、一晩中優しい風を感じることができます。

USB-Cポートから急速充電でき、約3.5時間でフル充電できます。旅行や出張時など、屋外でコンセントがない時は、モバイルバッテリーから充電可能です。

私たちの日常生活の中で、必要なのにも関わらず見落としている物が数多くあります。それらを見つけ出すことがEE-lifeの目標です。
EE-lifeは「East(東方)」と「 E-Commerce(Eコマース)」の頭文字をつなげた名称で、ちょうど日本語の「いい」の意味となっています。EE-lifeの「いい」製品と洗練された生活習慣を結びつけ、イノベーティブなデザインによってEE-lifeならではの便利な使用体験をお届けすることで、消費者の皆様がよりスマートなライフスタイルを実現できるようお手伝いします。

「Sanico」は、消費者向け電子製品の研究開発、設計、製造及び販売を一体化したブランドです。イノベーション、実用性とデザイン性にこだわり、新技術とスタイリッシュさを融合させて、Sanicoならではの製品を生み出しています。

Q1:風量は何段階ありますか?

A1:風量は4段階あり、自然風、弱風、中風、強風からお選びいただけます。側面の電源ボタンを押して切り換えられます。

 

Q2:騒音はどれぐらいですか?
A2:段階では赤ちゃんがぐっすり眠れるほどの静かさでですが、風力が強くなるにつれて音は大きくなります。

 

Q3:充電中にも使用できますか?
A3:はい。使用可能です。ただし、バッテリー残量がほとんどない状態の場合は、ある程度充電をする必要があります。

 

Q4:防水ですか?

A4:本製品は防水ではございません。水洗いはしないでください。

 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト