image

朝晩30分装着するだけ!
2色のスペクトルライトで体内時計を調整して昼はアクティブ、夜はぐっすり!睡眠眼鏡「Bioclock」

image
  • 緑と赤のライトでメラトニンの分泌に働きかけて体内時計を調整し、日中はアクティブ、夜はぐっすり!
  • 朝晩1回30分、7日間連続装着で、生活リズムを正しく調整
  • 7000回以上の人間工学テストでつきとめた最適な照射角度で、より高い効果を実現
  • 紫外線や有害なブルーライトは一切なし、安全&手軽に睡眠の質をアップ!

仕事や家事などに忙しい毎日、パソコンやスマートフォンを使用する時間も長くなり、睡眠不足や疲労と戦う日々を送っている方も多いと思います。

「Bioclock」睡眠眼鏡は、そんなあなたにぜひお試しいただきたい商品です。日中は仕事に集中して、夜はぐっすり眠れるよう、生活リズムの調整をお手伝いします。

疲れすぎてなかなか寝つけず、夜中に目が覚めてずっとスマホを見てしまい、翌日もまた寝不足…快眠は現代人にとって非常に難しいものになっているのかもしれません。

睡眠の質は毎日の生活に大きく影響します。生活リズムが乱れてしまうと、睡眠不足から注意力が散漫になって、仕事の効率も落ちてしまいます。

生活リズムが不規則な方におすすめなのが「Bioclock(バイオクロック)」睡眠眼鏡です。快眠をサポートし、活力あふれる毎日の実現をお手伝いします。ボタンを押すだけで、緑のライトが目覚めを助け、赤のライトが眠気を引き起こします。眼鏡の上からも装着できますので、昼間仕事中に使用することも可能です。

Bioclockは赤と緑の2色のスペクトルライトでメラトニンの分泌に働きかけ、睡眠の問題を解決する眼鏡タイプのデバイスです。生活リズムを整え、日中はアクティブ、夜はぐっすり眠れる毎日を実現します。

暗い部屋でBioclockを装着し、特定波長の赤のライトを点灯させると、網膜を刺激してメラトニンの分泌を促進します。お休み前に30分使用していただくと楽々入眠でき、睡眠の質がアップします。

特定波長の緑のライトは網膜を刺激し、光シグナルが大脳の体内時計を制御する神経に働きかけて、副腎皮質ホルモンの生成を促進する一方、メラトニンの分泌を抑制します。これによって、Bioclockはメラトニンの分泌を遅延、または夜間に集中するようにし、スッキリした目覚めをサポート。朝の起床時だけでなく、日中の眠気覚ましにもお使いいただけます。

Bioclockは朝晩お休み前とお目覚め時に30分装着するだけ。7日間連続してお使いいただけば、日中は頭スッキリ、夜はぐっすり眠れる毎日を実現できます。

研究によれば、特定波長の光度エネルギーはメラトニン分泌の抑制に効果があると言われています。Bioclockは紫外線とブルーライトはゼロで、安全かつ効果が高く、特殊な光波長の光源を使用。国際権威機構による光生物安全検査によって、人体に完全無害であることが証明されていますので、安心してご使用いただけます。

Bioclockは赤と緑のライトでメラトニンの分泌に働きかけ、体内時計をすばやく調整します。生活パターンに合わせて、時差ぼけの克服、スムーズな入眠、スッキリした目覚めをサポートします。

朝目覚めたら、緑のライトを点灯させて30分間、夜お休み前に赤のライトを点灯させて30分間装着してみてください。Bioclockが睡眠の質の向上をお手伝いします。

例えば、夏の午後は人間の体が疲れを感じやすい時です。緑のライトを点灯させて20~30分装着していただければ、スッキリ目が覚めて仕事の効率がアップします。

また、海外出張で時差ぼけに悩まされることの多いビジネスマンにもおすすめ。到着後、目的地の時間に合わせてBioclockで赤または緑のライトを照射してください。2日連続でお使いいただくと、体内時計を調整して時差ぼけを克服できます。

夜間勤務のお仕事の方なら、出勤前に緑のライトを30分、日中のお休み前に赤のライトを30分照射していただくと、効果的に生活リズムを調整できます。

Bioclockは7000回以上のテストを繰り返した人間工学研究に基づき、最適な光源の照射角度をつきとめました。使用時に鼻当て部分から光束が散らばり、最適な角度で目を照らしますので、無駄な照射がなく、もちろん掛けたままでも日常生活に影響しません。

Bioclockの特定波長ライトは、日中はメラトニンの分泌を抑制し、夜は分泌を刺激します。ちょうど日光と同じ働きですので、自然な方法で生活リズムを規則正しく調整できます。睡眠改善薬とはもうさよならです!

Bioclockは250mAhバッテリーを内蔵しており、1回のフル充電で5時間稼働します。1回30分で平日の5日間使用できますので、1週間充電不要です。

いざ使おうとしたら充電切れ…そんな時は10分間充電していただけば、30分使用できます。USBポート搭載ですので、モバイルバッテリーやパソコン、または車内のUSBポートから充電可能です。

人間工学に基づいたテストを繰り返して、フレームや鼻当ての設計にこだわり、そしてアジア人の骨格に合ったデザインを追求したBioclockは、軽い装着感で鼻を圧迫しません。また、近視や遠視などの眼鏡を着用したままでもお使いいただけます。

一般の眼鏡よりも大幅に軽い38g、さらに折り畳み式ですので、出張や旅行などいつでもどこでも場所を取らずに携帯してお使いいただけます。

持ち運びに便利なように、Bioclockは特殊な外殻デザインで収納性を高めました。使用時は一般の眼鏡のように装着して、使用後はコンパクトに収納できます。

Bioclockの操作はとてもシンプルです。フレーム右側のボタンを4秒長押しするだけで電源がオンになり、2回連続押しで緑と赤のライトを切り換えることができます。再び4秒長押しすれば電源がオフになります。

 

 

私たちの日常生活の中で、必要なのにも関わらず見落としている物が数多くあります。それらを見つけ出すことがEE-lifeの目標です。
EE-lifeは「East(東方)」と「 E-Commerce(Eコマース)」の頭文字をつなげた名称で、ちょうど日本語の「いい」の意味となっています。EE-lifeの「いい」製品と洗練された生活習慣を結びつけ、イノベーティブなデザインによってEE-lifeならではの便利な使用体験をお届けすることで、消費者の皆様がよりスマートなライフスタイルを実現できるようお手伝いします。

深圳智能光譜有限公司は、医療と特殊光学、レーザー分野のプロとコンサルタントのチームで、優れたバリューチャネル運営業者とトップクラスのエンジェル投資家が参加して設立されました。特殊ライトを応用したスペクトル技術で世界をリードし、高品質で高効率、高いデザイン性を有するハイテク製品を生み出しており、皆様の健康と美容のために、これまでにない最高の使用体験をお届けしています。

Q1:装着時に特別な感覚がありますか?

A1:本製品は純物理的な方法で人体のメラトニンの分泌バランスを調整します。使用中に特別な感覚はありません。

 

Q2:使用中、まぶたは閉じますか?

A2:使用中まぶたは開けて、ライトが目に入るようにしてください。光源を見つめる必要はありません。

 

Q3:どのくらい使用すると効果が現れますか?

A3:効果は個人によって異なりますが、緑のライトを1時間照射すると頭がスッキリするのを感じられます。睡眠サイクルを改善する場合は、1週間使用を続けると効果を感じられます。

 

Q4:医療機器ですか?

A4:本製品は医療機器ではありません。

 

Q5:運転中も使用できますか?

A5:視界を妨げる恐れがありますので、オススメできません。

 

Q6:効果を感じた後も使用するべきですか?

A6:継続使用しても問題ありません。質の良い睡眠をキープするために最低でも月に7日間の連続使用をオススメします。

 

Q7:目に関する病気の既往歴があっても使用できますか?

A7:その場合は事前に眼科医にご相談ください。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト