image

大画面有機ELディスプレイ内蔵!美しく快適なスマート電動ロードバイク「NOCTURNE」誕生。

進捗に関するご報告(6月15日)

ご心配とご迷惑をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。
現時点での「Nocturne」の進捗状況についてご報告いたします。

組立工場での生産開始を1日でも早めるため、生産管理部門の責任者との継続的な協議を実施してまいりましたが、昨日には組立工場の社長と現地にて直接交渉を行いました。

生産を実行する手段として、深夜や休日(日曜日)に生産ラインを稼働させることを追加費用の支払いを含めた提案について、生産人員の確保が課題ではございますが、今月中の実行に向けて取り組むことの回答を得ました。

組み立て生産の開始に関する詳細スケジュールについては、日程を詰めた後、改めてご報告いたします。

また、B案として新しい組立工場の選定も2つ絞り込みました。
ただし、本案においては、すでに上記組立工場にて保管されているパーツの移送や、支払い済みの生産費用の返金などの課題が生じますが、リスクヘッジとして引き続き検討を行ってまいります。

支援者様にはご不安を抱かせる状況となってしまい、弁解の余地がございませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

2023/06/15 07:25