image

エントリーモデル初登場!バーチャルライドアプリ対応・次世代フィットネスマシン HITFIT Bike Lite

進捗に関するご報告(8月9日)

「HITFIT Bike Lite」の最新の進捗についてご報告いたします。

生産完成品における原因不明の電源投入後の初期化不具合は、当社にて調査の結果、コントロール基板内の半導体(1個)がこれまでの試作とは異なる代替品の実装による不安定動作であることが判明しました。

変更の経緯はコントロール基板の製造工場が納期までに正規の半導体が入手出来なかったことによるものでしたが、1日も早くお届け出来る対策方法を現在模索しておりますので、今週中には講じる手段を決定し、支援者様へのお届け見込みを改めてご報告させていただきます。

また、国際輸送につきましては、船便から航空便へ切り替えますが、国際輸送物流会社による各支援者様への直送による更なる短縮化もDHL社と打ち合わせをして推し進めております。

1か月以内にはお手元へお届けできるように最善の努力を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

なお、支援者さまには大幅な遅延によりご不安を募らせていると思いますが、寛大に見守っていただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
心より深く御礼申し上げます。

2022/08/09 13:30