image

エントリーモデル初登場!バーチャルライドアプリ対応・次世代フィットネスマシン HITFIT Bike Lite

進捗に関するご報告(8月3日)

「HITFIT Bike Lite」の進捗についてご報告が大変遅くなり誠に申し訳ございません。

7月13日に生産を開始しておりましたが、生産完了品の動作チェックにおいて、電源投入後に負荷の初期化が正常に行われない現象が3~10回に1回の割合で発生する不具合が全台数で判明しております。

早急に対策のうえで見直しスケジュールをご報告する予定にて推し進めて参りましたが、本日時点においても現地にて原因究明に至っておらず、当社技術担当が中国へ向かえない現状において、航空便にて日本へ3台輸送中のため、8月4日or5日に日本へ到着次第、当社にて原因調査いたします。

また、遅延を少しでも短縮するために、支援者様へお届けする対策後の完成品の国際輸送(中国→日本)を船便から航空便に切り替える手配も並行して進めております。

問題発生時こそ正確な現況を正直にご報告すべきところを先送りしてしまいましたことに弁解の余地なく深くお詫び申し上げます。

週末にかけて至急対応のうえで週明けに改めてご報告いたしますので、多大なご心配をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022/08/03 22:04