image

エントリーモデル初登場!バーチャルライドアプリ対応・次世代フィットネスマシン HITFIT Bike Lite

進捗に関するご報告(7月4日)

この度は「HITFIT Bike Lite」にご支援頂きながら、進捗についてこれまでご報告が出来ておらず、多大なるご心配ならびにご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

本プロジェクトは、支援者様のご支援により6月初めには全てのバーツが揃いましたが、中国上海にある生産委託工場の生産スケジュールが大幅に遅延しております。

しかしながら、ようやく生産ライン量試が7月6日(水)実施に決定いたしました。

この生産直前の最終量試による確認後、7月13日(水)より生産、翌週には工場出荷、7月最終週に日本到着&支援者様へお届けの段取りになります。

生産計画の見通しが見えるまでご報告を先送りしてしまい、支援者様にはご心配をおかけしましたこと、さらに上記の通りお届けが1ヶ月遅れの7月末になりますことを心よりお詫び申し上げます。

引き続き、生産開始・工場出荷・国際輸送状況・国内通関手続き状況・国内出荷等を随時ご報告してまいります。
一日も早くお届け出来るようにスタッフ一同で推し進めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022/07/04 08:32