MechWalletをご支援いただいている皆さまへ
いつも温かいご支援、誠にありがとうございます。
先ほど、ご案内した住所変更につきまして、追加でご連絡がございます。
現在、早速ご支援者様より住所変更のご連絡をいただいております。誠にありがとうございます。
ただ、オプションのみの変更依頼が届いているケースが確認されております。
商品本体と各オプションは、それぞれ個別に配送情報が管理されております。
そのため、すべての支援内容(本体+オプション)について、配送先住所の変更手続きを行っていただく必要がございます。
「支援したプロジェクト」のページより、本体・オプションそれぞれの変更手続きをお願いいたします。
ご説明が足りず、誠に恐れ入ります。
なお、複数の住所が登録されている場合は、直近で更新された住所へ統一してお送りします。分けて発送等、お届け先のご希望がある場合は、事前にご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、スムーズなお届けのため、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
ご不明点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
info@mono-plus.net