image

薪ストーブが出来る!エグゼクティブな空間でソロキャンプが楽しめる!
北海道発キャンプ用品ブランドが開発したオリジナル設計の台形ソロテント『OwL』

【現在の発送作業の進捗に関してのお知らせ】

この度は、OwLにご支援いただきありがとうございます。

現在の発送状況に関しまして、ご連絡申し上げます。

5月29日現在、商品は倉庫に到着し明日より発送作業を開始できる状態となりましたことをご連絡させていただきます。

ご支援をいただいた順番に発送をしてまいりますので、今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。

2月末までにご支援をいただいた皆様には5月中のお届けをお約束しておりましたが、一部の方々に数日の遅れが発生することとなりました。

発送遅延となってしまいましたこと、大変申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

 

支援延長期間の2月1日〜3月31日までにご支援いただいた皆様に関しましては予定通りのご発送となります。

 

<遅延理由のご説明>

こちらの商品は海外(中国)での生産となっており、輸入及び通関作業が必要となっております。

当該の貨物は予定通り到着いたしましたが、通関及びコンテナ輸送が混み合っており、コンテナを引き取るまでに予想以上に時間を要してしまいました。

 

重ね重ねとなりますが、商品到着を楽しみにされていた皆様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

今暫くお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

PolariSign一同

2023/05/29 15:45