image

広さ25㎡まで空気を循環。プラズマイオンの新鮮な空気で健康生活。
M8 ミニ抗菌サーキュレーター X プラズマ |【ALASKA】

「プロジェクト中止のお知らせとお詫び」

「M8」プラズマイオンミニ抗菌サーキュレーターをご支援いただきました皆様。 昨今の社会情勢の急激な変化に伴い、当初計画のままではリターン商品をお届けすることが困難であるとの結論に至りました。 つきましては、誠に勝手ではございますが本プロジェクトを中止する運びとなりましたことをご報告いたします。 楽しみにお待ちいただいておりましたご支援者様には重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ・クレジットカードを選択された支援者様 2月中に決済キャンセル処理を行います。 大変恐れ入りますが、クレジットカード会社からの返金タイミングについては弊社では分かりかねますため、ご利用になられたクレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。 ・使用されたT-POINTについて 使用されましたT-POINTも返還されますが、お戻しにお時間をいただきますこと、ご了承くださいませ。 皆様のプロジェクトへのご支援にも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。
2023/02/01 10:21