image

ベッドの上から新幹線の中まで!
自由な働き方を実現するドリンクホルダー付きPCスタンド「A/STAND」

【重要】本プロジェクトの中止・ご返金につきまして

ご支援頂きましたサポーター様へ


合同会社RAQFULです。
突然のご連絡失礼いたします。

本プロジェクトにつきまして、生産および配送に向けて随時メーカー側と連絡を取ってきましたが、製造側の納期の遅れや生産体制の不備などを含む無理な要求があり、GREEN FUNDINGおよび日本国内では本製品の販売が難しくなり,商品の取引を停止せざるを得ない状況となってしまいました。

誠に勝手ながら、今回プロジェクトを中止させて頂くこととなりご連絡させて頂きました。
せっかくご支援いただいたにも関わらず、大変申し訳ございません。弊社としても相手国側の生産体制や納期の見極めが甘く、このような事態を招いてしまいました。

ご支援頂きました皆様には、弊社から直接お振込みをする形で、全額返金の対応をさせて頂きます。

ご返金の流れに関しましては、弊社からご支援者様に対して、
GREEN FUNDINGのメッセージ機能を活用して、個別にご連絡させていただきます。


多くの方に暖かなご支援を頂き心からお礼を申し上げますと共に、
最後までプロジェクトを遂行できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

ご不明点がございましたら、「起案者に問い合わせ」ボタンからご連絡いただければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。

2023年5月15日(月)
合同会社RAQFUL

2023/05/16 12:34