image

【真夏でもキンキンに冷えたシュワシュワを】炭酸水好きには手放せない「MATE OF STEEL」が24h保冷にアップグレード!しかも使えば使うほどエコ!

【お詫び:重要なお知らせ】

ご支援頂いた皆様に重要なお知らせです。

 

現在、GREENFUNDINGで実施中の新商品DORYのプロジェクトですが、記載内容に誤解を招く表現があったことが判明しました。

 

こちらのTOP画像には、少し古い機種のソーダストリームクリスタルが記載されていますが、DORYとの互換性はございません。
担当者の認識違いでした。申し訳ございません。

プロジェクトページにも記載済みですが、改めてソーダストリームの対応、非対応モデルは以下の通りとなります。

 

●対応モデル
・Terra
・Source Power
・Source v3
・Spirit One Touch
・Spirit

●非対応モデル
・Genesis v2
・Genesis v3
・Genesis Deluxe
・Genesis Deluxe v2
・SodaStream Mini Deluxe     
・Crystal(※前モデルの「Flipper:750ml」がご利用頂けます)

 

そのため、誤って購入されてしまったクリスタルユーザーの方については、キャンセルを受け付けます。

キャンセルご希望の方は、マイページよりメッセージを送信して頂くか、公式LINEからお問合せくださいませ。

●公式LINE:https://lin.ee/hTeD8aM

 

大変恐縮ではございますが、事務処理の都合上、5/13(金)までにお申し付けくださいませ。

 

他、ご不明点ございましたら、お気軽にご連絡ください。

この度はお手数おかけしてしまい申し訳ございません。
プロジェクトはまだ続きますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
 

2022/04/29 16:26