image

こんなの欲しかった!!肉や魚の水分・油を除去できる革新的な真空バック

【キャンプ・アウトドア】どこでも美味しく!スマホだけで使える真空機!

皆様いつもご支援いただきありがとうございます!

皆様からご支援いただいたお陰で、【スマホだけで使える真空機】SealVaxは第一目標である10万円を突破いたしました!!

本当にありがとうございます!

自信を持ってオススメできる商品ですので、是非皆様周りのご友人や知人にもスマホだけで使える真空機】SealVaxをご紹介ください。

今回はSealVaxの素晴らしい点を3点挙げさせていただきます。

【SealVaxのココがスゴい!】

・バッテリーいらず、必要なのはスマホだけ!!

SealVaxは超小型の手のひらサイズで超軽量!真空袋に食材を入れたら袋を閉じてSealVaxに自分のスマホを差し込むだけで真空出来てしまいます!

スマホのバッテリーは1%も使用することもなく、キャンプ中などのアウトドアをしているときにもうってつけです!

 

・繰り返し使用可能!-30°〜80°Cまでの耐熱耐冷設計な真空袋!

SealVaxの専用真空袋は従来の薄い真空袋とは違い、厚手で丈夫、かつ少し伸びる素材を使用しております。

ですのでお魚の骨やヒレ、硬く厚みのあるものでもしっかり真空していただけます。

洗っていただく時もサッと数秒洗うだけで綺麗になります!

お肉や魚の水分を除去できる液体分離器!

SealVaxのセットにはお肉や魚を真空するときに、どうしても出てしまう血や水分を除去してくれる液体分離器が付いてきます。

使い方もすごく簡単で、真空機と袋の間に設置するだけ!

従来の真空機よりも長く酸化を防ぐことができます。

 

以上、まだまだSealVaxの凄さはたくさんあります!

絶対に後悔させない商品が届きますので、是非ご支援をお願い致します!

2022/02/01 16:56