image

どんなスタイルにも自由自在!!
あなたの快適な旅をサポートする
最大70Lまで拡張可能 モンスターバッグパック「BTBAG」

image


 
 

変幻自在の拡張バックパックにおいて、最大の悩みの1つが、使用用途、荷物の量によって、カバンを選ばざるを得ない点。

そのため、いくつものカバンを所有し、カバンの保管場所にまで困ってしまう。「1つのバックパックで全てまかなえたら。。。」

そんな不満点を解決する、ありそうでなかった機能。

それは「バックパック自体の収納量が拡縮可能」という機能。この「拡縮可能」機能ひとつで、様々な不満を解消できます。

さらに「BTBAG」はその拡縮幅が「15L〜70L」ととても大きく、 幅広い使用用途に柔軟に対応が可能です!!

たとえば、 アウトドアでの悩み事といえば、たくさんの荷物や運搬方法がその一つ。最大70ℓまで拡張可能な「BTBAG」はそんなお悩みはすぐに解決♪

もちろん最大まで拡張せずに、50ℓでとどめることもできます! ちょっとしたお出かけから、ビジネスシーン。そしてアウトドアまで。

シーンによって柔軟に対応でき、大は小を兼ねる。を実現した優れモノ。 とことん「わがまま」と向き合った「BTBAG」 全てに妥協したくない。そんな気持ちにこたえました!!

今の時代、カバンに品質を求めるのは普通のこと。
アウトドアシーンやビジネスシーンでの使用を想定している「BTBAG」はもちろん高品質×防水を実現してます。
ニューヨーク発の「BTBAG」は、約1000MMの防水コーティングを実装し、
SGSのREACHテストに合格した、軽くて丈夫なポリエステルと上質なナイロン素材を使用しています。
普段使いから、ビジネス、キャンプシーンまで、様々な用途を想定している「BTBAG」だからこそ、使用生地にも妥協しておりません!!

※SGSとはEU圏内で実施している最新の化学検証システムです。

「BTBAG」は使う人の事を想い、設計されました。
様々な使用シーンを想定し、使いやすいを形に、をモットーに 「70l拡張機能」「1000MM防水生地」のほかに、たくさんのアイディアが形になっています。
1人1人にとって、OnlyOne な使い心地を追求し、使い勝手を考えられた、大小計17個もの多機能ポケット。
さらには重い荷物を入れた際にかかる負担を軽減する機能や、 ビジネスシーンではマストとなるPCポケットなど。
全ての使う人の、使用用途に寄り添い、趣味や仕事をより彩りたい。
大げさかもしれませんが、「BTBAG」はそのような気持ちをもって誕生しました。

  • 1.多機能な17個ものポケット
  • 2.重い荷物での負荷軽減ショルダーストラップ
  • 3.保護クッション付き、PCポケット
  • 4.通気性に優れたエアメッシュ加工
  • 5.着脱が簡単、マグネットバックル搭載

製品仕様

サイズ  :幅28×高さ47×奥行き9〜30(cm)

重量   :1.5kg

内容物  :BTBAG本体

リターン

メーカー

米国で設立されたBTBAGとベトナムのパートナー工場は、バックパックの製造における12年以上のノウハウ、インフラストラクチャ、および経験を組み合わせています。

ユーザーの日常生活に必要なパックのアイデアを集約した商品を制作しております。BTBAGの目標とモットーは、人生の一部になることです。

プロジェクト起案者

合同会社MondeCrossの清水と申します。

私共は、「Monde世界をCross繋ぐ」モノはヒトを繋ぐをモットーに、

世界中の素晴らしい熱意のあるモノをお届けできるよう精進してまいります。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

*当製品は合同会社MondeCrossが輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。

FAQ

Qノートパソコンは何インチまで収納可能ですか?

A:15インチまで収納可能です。

Q.お手入れ方法を教えてください。

A.耐久性の高い素材で作られているので、日々のメンテナンスは不要です。軽い汚れは固く絞ったタオルなどで拭いてください。汚れがひどい場合は丁寧に手洗い後、日陰で完全に乾燥してから使用してください。内部は防水ではないので洗わないでください。

Q:撥水加工ですか?

A:素材には撥水加工が施されております。生活防水規格で完全防水ではございません。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

リスク&チャレンジ

私たちは「BTBAG」バックパックを正規販売代理店として予定通りお届けできるよう迅速かつ丁寧に進めるよう努力を尽くしますが、やむを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

以下4点をご確認ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラーなどでお届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぎきれない可能性がある点ご了承ください。 ※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

・多数のご支援を頂いたことにより、現在よりも量産体制が整った場合に一般販売後の市場価格は今後下がる可能性がございます。ご了承ください。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。配送遅延のおそれがございます。 ※原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト