image

シューズまで作れる!
高品質なラバー素材対応の3Dプリンター「Cambrian」

生産状況のご報告、および一部配送予定変更のお詫び

支援者の皆さま

HOPE TRADINGでございます。

ご支援頂き誠にありがとうございます。
Cambrianの生産状況および一部配送予定の遅延についてお詫び申し上げます。

現在メーカー側で鋭意機器生産および検品を進めておりますが、世界的なチップ供給の遅延により、全体的に生産が遅延している状況でございます。

メーカーからの報告では、現在のところCambrian Proについては8月15日前中国深セン工場出荷、Cambrian Maxについては8月30日前出荷の予定となっております。国内配送センター経由でご支援者の皆さまにお届けできるのはCambrian Proは8月30日頃、Cambrian Maxについては9月15日頃の予定となります。TPRフィラメントを購買いただいている方はそれぞれプリンタ本体とセットで配送となります。

ご支援いただいている皆さまには、お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

チップ供給については継続して前倒しをかけておりますが、今後の状況は生産状況および配送予定について変更あれば逐次ご報告させていただきます。

以上よろしくお願い申し上げます。

(下記レターはメーカーからの状況報告でございます)

 

2021/08/04 21:59