image

炎で遊ぶ!調理もできる!新しいファイヤーギア『Bonflame』
MADE IN JAPAN!キャンプ・アウトドアに新たな火遊び体験を!

新しいBonflameのクラウドファンディングがスタートしました!

サポーターの皆様へ

Bonflameプロジェクト実行者の内山です。

プロジェクトではたくさんのご支援をいただき本当にありがとうございました!

本日は新商品のご紹介をさせていただきます!

皆様の多くのご支援により誕生したBonflame

Bonflame誕生から約1年を記念した特別モデル【Bonflame EX】この度、新たに開発しました。

本日よりGREENFUNDINGにてクラウドファンディングプロジェクトをスタートしております。

Bonflameの最大の魅力はドラフト効果と2次燃焼によるコンパクトなサイズからは想像できない圧倒的な火力。
Bonflame EXはこの魅力にフォーカス。

さらなる火力を求めて煙突を一回り太くすることでドラフト効果をより強く、さらにスタンド(脚)と遮熱版を搭載することで、直火禁止の場所でもそのまま使えるようになっております。

ぜひ一度こちらのプロジェクトもご覧いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

https://greenfunding.jp/edgedmarket/projects/6175

2022/10/28 12:19